モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
プレイバック青春Days?

すみません。ノリで大箱買ってちょいと後悔してます(笑)



プレイバック青春Days



残りの写真と個人的なうだうだは、【つづきべや】で。

 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MINIATURES
本日のマメリャグ。

mameryagu 2017-01-07



リャグーシカ 「これ、くえんの?」
マメンスク 「・・・やめといた方がいい・・・(。-_-。)」
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
OSECHI 2017。

今年は。ひと口でいけそうだけど食べられないバージョンを。



mini osechi 2017



mini osechi 2017



mini osechi 2017



mini osechi 2017



ゴージャスにしたつもりだったけど、チョコ星人に「高級感が足りない」と言われてしまった。
足りないのは酒か? 酒なのかっ?!
精進するのみ・・・(。-_-。)
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
大晦日2016はぷちバージョンで。

アジアのみなさま、あけましておめでとうございます。
こちらは、まだ大晦日を満喫(?)しています。
しかし、年越し蕎麦はミニチュアオンリー。



New Year's Eve 2016



いや~、だって。蕎麦って言っても最近の蕎麦は小麦粉の方が多いし、どっちにしても糖質高いし、それに天ぷらとかつけたくなったら糖質と油のダブルダメージだし・・・ お正月にお雑煮を作ろうとお餅を買いに行ったものの、どうにか見つけたrice cakeが餅じゃなかったというショックで(「餅=rice cake」と訳している日本の英語教本を見直していただきたいっ!)、お雑煮に餅が入らないなら、年越し蕎麦に蕎麦なくていいじゃんという糖質制限的な発想(笑) ってか、蕎麦の賞味期限もきっと切れてる(笑)



New Year's Eve 2016



大晦日らしい画が全くないのも悲しいので、久し振りにチイサイものを出してきました。
リーメント【ほっぺがおちちゃう!】⑨天ぷら蕎麦。
桃屋のシリーズに年越し蕎麦入ってるの知ってるけど(持ってるけど)、あえてこれで。



New Year's Eve 2016



今年の大晦日は、人生初ニューイヤーズイブディナーということで、ホテルのレストランに行ってきます(・∀・)ノ 
リッチな気分で2016年を〆るよ。
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
紅茶の日で十一月。





11月1日は「紅茶の日」なんだって。知ってた?

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MINIATURES
