モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
読書の秋?

秋の長雨、モントリオール。



秋のモントリオール。



雨に濡れた真っ赤なメープル。
モントリオールは着々と秋に近づいております。
明日は予想最高気温14度らしいです。
・・・冬?(涙)



秋と言えば、読書。 (なのか?)
ピティーくんが先週行った図書室へ今日も行ってきました。



なんじゃこりゃ??



うぎゃ! 先週より酷くなっている!(笑)
そこ棚じゃないから。 床だから。
読書の秋というより、ちゃんと本は本棚に戻せよの秋です。
ちょっと蒼白なピティーくん。



ピティーくんもびっくり。



うっひゃー! これは高いな。
先週よりパワーアップしてるじゃん。




うっひゃー!



じゃ、そこから飛び降りてください。



グライダーかパラシュート買って!



え?! まじっ?!
グライダーかパラシュート買ってよー!!




紙飛行機じゃ駄目?(笑)


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[PITY-KUN
comments

かっちょいい!!! 
(無駄に積み上がった本にこんなに興奮するのはわたしだけでしょうか)

ピティーくん、絵になりますね。
本の端ギリギリに立って見下ろしている姿も、
マジかよ、と見上げている姿も、すごくかわいい♪

最後の写真、凌さんの目線とシンクロする感じがおもしろいです。
自分も見下ろしている気になる。
紙飛行機じゃ飛ばないでしょうねえ……意外と重そう、ピティーくん(笑)
2010/09/15 02:53 | URL | edit posted by リナタロウ
これは新学期が始まって生徒が返してきたって
ことなんだろうか?!

うちの課長も物を捨てられない人で、奴の私物
資料だけでシンライン6段1本占めてるんだよー。
事務所の引越しがまたあるんで、今度こそごみに
出してやるーーー。

そういえば、ピティー君ってpityなのね。。
そりゃ、可愛そうな子なはずだわ 笑
2010/09/15 07:29 | URL | edit posted by 晶
◆リナタロウさん◆

このカオス図書室で萌えているのは、リナタロウさんくらいかもしれませんw
司書さん、いつ来るんだろう・・・? ってか、この本の山、
整理するのにどのくらいの時間がかかるんだろうと心配になっちゃいます。

ピティーくん、なかなか使えます。 なんでもないシーンがちょいとおもしろくなる。
顔パーツとか服の違うバージョンとかもっとあれば楽しいのになぁ。
紙飛行機では駄目でしょうか? GIFアニメ作ろうかと思ったんだけど(笑)
2010/09/15 17:59 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

いや、生徒は夏休みに本持ち出し出来ないので
一体何があってこんなことになっているのか全くわかりません。
用務員の人が夏の間に本棚1つ処分したみたいな感じ・・・
私もついつい溜め込んでしまう性質なので何も言えませんが。
(人形服とか作り始めてから特に・・・(汗)

ピティーくん、Pityなのですよ。 Pittyじゃなくて。
Gloomyを小さい時拾ってきてペットとして飼っていたのに
Gloomyは大きくなっちゃって人間を襲うようになっちゃって。
でも小さい時の思い出が忘れられないためGloomyを手放す気になれず、
ピティーくんは毎日のようにGloomyに襲われている・・・
という、可哀想な男の子なのです。
2010/09/15 18:04 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/99-9260f851
trackbacks
