モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2日連続のIZAKAYA。

あれ? 下書きだけして投稿するのを忘れてたよ。(*ノω・*)テヘペロ←






biiru
1433, City Councillors, Montreal, (QC) H3A 2E4



実はbiiruに行くのは2回目なんだけど、初めて行った時の方が美味しかった気がする・・・ 柚子マヨのから揚げはいけたけど、お勧め料理のポークリブが煙たすぎて・・・(煙たいの苦手(笑) 揚げお好み焼きも、以前食べた時はかき揚げっぽくてよかったんだけど、今回は単に焼き過ぎたお好み焼きだったし。The Bay (デパート)の近くでロケーション的にいい場所なのでいつも混んでるんだけど。なんかお客さんにやたらガン見されたし。なんでやねん? そして、この日に私が座った椅子には、「ガンタン」と書いてありました。 以上(笑) 次回はKINKAで写真撮れますように。
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EAT!
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/964-51344d7b
trackbacks
