モントリオール在住の凌の色々。
かぼちゃ月 突入。

今年もこの季節に・・・


white pumpkins



最近地元のスーパーがいい仕事していて、小さい観賞用なら白いかぼちゃが見つかったり。10月初めに動かないとなくなっちゃうけど。今年も1袋4ドルの白い観賞用かぼちゃを見つけたので、早速2袋ゲット。大きめの白いかぼちゃは、やっぱりファーマーズマーケットにしかないのかなぁ。オレンジのなら、あちこちに売ってるんだけど。次回こそはオレンジのハロウィーンに・・・とか思いながら、この時期になるとついつい白を探してしまう・・・



white pumpkins


何に入れようかなぁ?
カラスの出番ももうすぐです。
Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[HOME
comments

カラスさん、秘かにファンです。
白いカボチャいまだにこちらでは見かけません(´-`)
ハロウィン飾り楽しみです!
2016/10/02 08:01 | URL | edit posted by min-min
◆min-minさん◆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・
最近ブログまでなかなか手が届かない(涙)

10月も中盤になったのに、まだハロウィーン飾りが出せてません。
今年は仮装もしなさそうだし。だって月曜日なんだもん。

2016/10/15 23:52 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/951-f728b3f4
trackbacks