モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
TAKU-WAN星人。


① ② 
③ ④




沢庵にすら笑われるピティーくん。
私がつけた名前じゃないから言うけど、確かに君の名前はありえないよ。
(沢庵もありえないから) 【つづきべや】に追加写真あります。



*****



最近ピティーくんばっかりなのでブライス撮影をしようと思ったんだけど、
なんだか天気が思わしくないまま暗くなってしまった・・・ 
週末にかき氷に再挑戦しようとレジンを固めていたんだけど、
何故か2日経っても固まらないのでやり直し。
編み編みで新しいものに挑戦!とやり始めたものの、ちょこっとつまづいております。
「お休み、あと1日欲しいなぁ」と思う日曜の夜。


*****



新入りフォーチュンワンダフレンドのみかん飴(左)と沢庵(右)です。



みかん飴とたくわん。



「沢庵って名前はねー」とか言いながら、もうこれしか思いつかなかったので沢庵。
だってそっくりなんだもん。 TAKU-WANとか書いたらちょっとカンフー俳優みたいで可愛くないかい?
みかん飴は予定通りMikan Ame。 夏祭りにもハロウィーンにもぴったり♪



フォーチュンPOD。



現在フォーチュンワンダフレンドは5色発表されているのですが、
紫の子には興味なかったのでとりあえず4色。
ちょうどいい容器を100均で見つけたので、こんな状態でキープされてます。
カナダはそんなに暑くないし湿度も日本ほど高くないので溶けないと思うんだけど・・・
たまにシェイクしておくか。 宇宙船の中にある生命維持装置のようだ。



あと1個スペースが空いてる?!



そしてあとひとつ空いてるところは・・・
ミント色のフォーチュンが発売されないかなーという期待の印。
ご心配なく。 このケースあと1個買ってあるので、あと6体まで追加増殖可能です(笑)



Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[WONDER FROG
comments

100均ケースに並ぶフォーチュンワンダたちに、吹き出した・・・(笑)
TAKU-WANっていい!いい!(オビワン・ケノービーみたいだ)
みかんあめだのたくあんだの・・・ほんと発想に感心しますわ・・・
そして、ちょっとだけほしくなってきたけど、うちには別カエルくんがいるからなーぶつぶつ
2010/09/12 22:18 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

なかなかぴったりの収納方法なのです♪
本当はカトラリーを入れる予定だったんだけどねw

沢庵も「TAKU-WAN」って書くと格好良く見えない?
まぁ、いつものおちゃらけネーミングなのですけど・・・
この小さいのはお勧めよー♪ 安いし、持ち運びもしやすいし。
でもkeroさんとこ、最近グッディばっかりで雫ちゃんもカエルくんも
出てこないよねー(と催促してみる(笑)
2010/09/12 22:30 | URL | edit posted by 凌
OMG you have 4 ワンダちゃんs! 可愛い~
haha - I love their names, too!
You should throw all of them into a bowl & make a サラダ!(笑)
Congratulations on the new additions! :D
2010/09/14 21:46 | URL | edit posted by :: S&S ::
◆::S&S::さん◆

サラダ?!(笑)
I bet they won't be happy, but it must look good ;-p
I was supposed to get one and now I have 4.
I still have another container so that I am ready for 6 more! (笑)
I am seriously waiting for mint-color and cocoa-color fortunes :-)
I hope they are coming out someday.
2010/09/14 22:20 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/95-5cc73af1
trackbacks
