モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ファーマーズマーケットへGO。

3連休中日はすんごい人だった~!



farmers market



連休の自覚がなかった(笑) まだチョコ星人が本調子じゃないのでオタワに行く予定はキャンセル。ぐだぐだしてから昼過ぎにいつものジョンタロンマーケットに行ったんだけど、3時過ぎてたらそろそろ空いてるかと思ったら甘かった・・・ ライセンスプレートも、ニューヨークとかオンタリオのがわらわら。モントリオールの運転のし辛さを知らん旅行者がいると大変なことになるのだ(笑) とりあえず駐車場に入れたので、肉とチーズと野菜と花を買ってきたよ。コーンとプルーンのシーズンみたいでした(。öᴗö。)



farmers market



もう少しまともな籠バッグがあったと思ったんだけどなぁ。編み物ライフ初期の頃に作ったのしか見つけられなかった・・・ こんな大きさでは全然足りないし(笑) こちらのエコバッグはかなり大きめのビニール引きの布バッグ(?)みたいなものなので、リアル1/6ライフを目指して、そろそろあれを作らねばならないかもしれません。
Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[BLYTHE
comments

確かにあのエコバッグのミニチュアは欲しいねぇ。うちも、普通のバックはあるけど、エコバッグは持ってないなぁ。
2016/09/05 08:59 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

籠バッグの方が撮影用にはかっこいいんだけど、
リアルなエコバッグが6個くらいあるとリアリティが出るよねw
今実際に使ってるのはデザインがよくないのでかっこいいのを
作りたいんだけど、そうすると本物っぽくないしなぁ・・・

2016/09/07 20:15 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/947-336e01d1
trackbacks
