モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ブライス強化月間で新学期。

とうとうウチの管轄も BACK TO SCHOOL DAY を迎えました。



Back to School Day



スタッフがばたばた準備してても全然間に合わないくらい編入生や障害児が多かったりするので、
初日はいつもばったばた。登録エラーは多いし、修復工事は終わってないし(笑)
夏休みが2ヵ月もあったとは思えないこの状態。



Back to School Day



そんな忙しい毎日が始まったけど、9月はブライス強化月間を強行決行。
楽しいことは自分で探さなきゃ!なのです。
8月は忙しくて目標の1ヵ月10記事に届かなかったので、9月は頑張りたい。
毎日更新は無理だけど、出来るだけ多くブライス関係の作業が出来たらいいなと思ってます。
やっと撮影場所が落ち着いたことだし、日照時間が劇的に減る前に人形撮影も始めたいし。
撮影用ミニチュアの整理とかもしないと(撮影が手間取って大変(汗)
撮影小物とかも作れたらいいんだけどなぁ。
やりたいことはいっぱい。



Back to School Day



8月またね & 9月こんにちは。
(こっちはまだ8月だけどね)
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[BLYTHE
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/943-60b99ccf
trackbacks
