モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
夏の終わり。

目の前のことに気を取られている間に夏が過ぎ去ってしまいそうです。



the end of summer



8月は1ヵ月10記事は達成できそうにありません(涙) やはり仕事始めは忙し過ぎた。9月は久し振りにブライス強化月間にしようと思ってます。準備体操のために久し振りにブライス出してきて写真を撮ってみたけれど、ミニチュアとか服とかがあちこちにしまいこまれていてセッティングし辛い~!ヾ(゚д゚)ノ゛ 撮影場所として予定していた書斎のIKEA引き出しの上で試し撮り。単焦点レンズだったら、手持ちでどうにかなりそうです(日当たり&壁があるかが問題) ブライス強化月間のまえに、ミニチュアと人形服整理月間を作らないと・・・
Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[BLYTHE
comments

金魚鉢!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしや某小林さんの作品でしょうか。。。?
羨ましすぎる〜(≧∇≦)
RYOさんにしたらちょっとしたセッティングも
めちゃめちゃ可愛いです。。。
私もとりあえずのとっかかりに
服写真撮ってますが、9月はお部屋ブライス撮りたいです(^O^)
2016/08/29 05:28 | URL | edit posted by min-min
◆min-minさん◆

金魚鉢、ぐまこっちにもらったのよ~(。´◡`。)
作者さんの名前はわからんけど・・・
時々ワークショップしてる人じゃないのかな?

ブライス撮影部屋は常設には出来ないので(日焼けに懲りた)
撮影の度に色々出してくることになって小物を充実させるのがちょっと大変。
もう少し効率よく設置&撮影できるようになればいいなと思ってます。
先ずはミニチュアの保管場所把握&保管方法の見直しをしないと
全く使えてないものが多過ぎて・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

min-minさんのブライス強化月間報告も楽しみにしてます♪

2016/08/31 16:18 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/942-33f00008
trackbacks
