モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ソラマメモバイルハウス。

こんなん作ってみた。







min-minさんがくりみんの部屋を作ってて、「私も作る~!!!ヾ(゚д゚)ノ゛」となって作りました。はじまりはいつも突然に。オシャレなマッチ箱なんてものはなかったので、あちこちがさごそ漁ってたらドール用のスーツケースを発見。昔のサムソナイトみたいなやつなんだけど、今の時代あまり使わないタイプなので(なら買うな(笑)撮影にもあまり使えなくて。うちのソラマメの部屋にするには、いい感じのサイズ感。床材と壁はマット写真紙にプリントしたものをテープで貼っただけ。ちょいとレトロな感じにしてみました。赤いソファはいただいたフランフランのマグネット。赤だと落ち着かないので色塗ってみようかな~と思ってます。赤でもいいけど、fracfrancが主張し過ぎている(笑) 続く(多分)



うちのソラマメは、きまぐれくりやさんのくり坊シリーズです(。´◡`。) 身長3㎝のかわいいやつです。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MINIATURES
comments

探してこんな可愛いバッグが出てくるのがすごいです(≧∇≦)
マッチ箱はさすがに小さすぎて3畳部屋のよう。
この大きさなら優雅な生活送れそう( ´ ▽ ` )ノ
続きも楽しみです!
2016/07/06 02:15 | URL | edit posted by min-min
◆min-minさん◆

伊達に在庫抱えてないです(笑)
マッチ箱は、何個かシリーズにしてはどうかな?
リビングスペースとかキッチンとか別に作ったり。
壁にソラマメの自画像を飾りたいんだけど、それ以外はまだ未定。
ソファはFrancfrancのを塗ろうかなと思ってます。
あれが意外に重くて、スーツケースのバランスを取るのに最適だったりする(笑)
2016/07/06 11:07 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/913-b322188f
trackbacks
