モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ピティーくんと一緒。

今日は、ぼくピティーがRYOと一緒にお仕事に行ってきたよ。
それなのにRYOは忙しくて全然構ってくれないんだよなー。
(めっちゃ忙しかったねん、今日^^;)
お昼ごはんの時にやっとバッグから出してもらえたー。



ピティーくん、でかいお寿司にびっくり。



超スーパーサイズのスパイシーサーモンロール。
気をつけないと、ぼくも一緒にロールにされちゃいそうだ。
RYOってこんないいものお昼に食べてるんだね。
(週一の贅沢なので見逃して下さい・・・)



折角仕事場まで連れて行ってもらったので記念撮影してみたよ。



ピティーくん、本の山から下りられずあたふたの図。



ちょ・・・ちょっと。
ここって結構高くない??



お・・・おーいっっ!(汗)



ちょ・・・ 置いてかないでよー!!!(汗)



*****



あまりに忙しかったので、無理矢理取った10分のお昼休みに気分転換に撮影してみました。
やっぱりいじめられ役のピティーくん。 これで仕事の鬱憤を晴らすかわいい私(をぃっw)
なかなかおもしろかったので、PITY-KUNカテゴリ作っちゃった。
シリーズ化してみようかな?


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[PITY-KUN
comments

すごいかわいいです。
というか、おしゃれ。
いいなあ、外国の本棚。やっぱり本はいいなあ。
これ、実際のところ
かなり乱雑に積み上がっていると思うのですが(笑)
異国の本だとなんだかかっこいい。

ピティーくん、だいぶ昔に集めていたグルーミーキーホルダーに、
1.5センチサイズのがついていました。
あれ、どこにやっただろう……(遠い目)

それにしても、超おいしそうです、サーモンロール。
2010/09/08 20:02 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

ぐっちゃぐちゃですよ、この図書館(笑)
特に今夏休み明けでまだ司書さん(だっけ?)が来てないので、
夏休み中に何故かうろうろしていた本が乱雑に積み重ねられています・・・
お陰で本の山の上で立ち往生するピティーくんの撮影が出来てよかったですけど。
1.5cmのピティーくんっ?!
それはまたイジメ甲斐が・・・(口に入れる真似したりとか(笑)

ここのスパイシーサーモンロール、スパイシー過ぎず美味しいのです。
担当校の裏にある中国人の夫婦がやってるお寿司屋さんで、
夏休み明けで久し振りに行ったら夫婦で喜んでくれましたw
中国語訛りのフランス語で話しかけてくるので全く会話は通じませんがいい人たちです。
いつもサービスで中国の飴くれるんだ♪(←子供か)
2010/09/08 20:26 | URL | edit posted by 凌
10分の昼休みで、食べて、撮影?
そりゃ大変!(でも写真ごっつかわいい♪)

私の今日の昼休みは、事務所でJYJのDVD鑑賞会。
事務所の姉さんがレイニーブルーを聞いて
「やばい!本家よりこっちのほうがいい!!!」
と大絶賛♪

なんて、楽しい昼休みだ!(笑)
2010/09/09 09:50 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

忙し過ぎて「うりゃー!!」となったので、
ピティーくん出してきました(どういうストレス解消法なんだw)
今日はそんな時間もなかったが(涙) 明日もピティーくん連れて行って頑張る!(笑)

トンランチ(正確にはJYJランチだろうけど)、羨まし過ぎる・・・
今日はコンピュータ開けてる暇もなかったじぇ。
私は今【The...】のCDを買うかどうか悩んでいるところです。
DVDはコンピュータで変換しても小さい画面でしか見れないから勿体無くて。
仕事場でトン伝道活動してるんかいw
2010/09/09 18:39 | URL | edit posted by 凌
小細工(?)や小道具がなくとも充分楽しめる小さい人というのは
扱っていてとっても楽しいですよね
しかもポケットに入れていても髪は乱れないし・・
シリーズ化、そしてぜひぜひ枝豆男と競演を!

いやしかしこの書架はひどい・・・・(笑)
題名がわからん
2010/09/10 06:20 | URL | edit posted by うけら
◆うけらさん◆

Pinky Streetとかの頭でっかちなフィギュアも好きなので、
ピティーくんには一目惚れ♪ つんとした鼻が欠けたらどうしよう?と思いながら
バッグの中に突っ込んでしまうこの乱雑さが悲しい(笑)
手足が動いたり飛び上がったり(サポートがあるので)出来るのがおもしろいです。
先ほどEDAMAMEの新しい親戚がモントリオールに到着!
枝豆ファミリーとの競演も夢ではありません。

夏休みの間に何が起こったのでしょうか、この図書館に・・・(笑)
2010/09/10 15:43 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/91-c544d325
trackbacks
