モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
working progress。

なんやかんやでなかなか仕上がらないゲストルーム。







普段の生活で使わないから目につかないというか・・・(汗) 普段は使わないシャワールームの方にシャンプーとか置けるラックを買って、タオルをかけられるようドアにフックをつけたり。地図の包装紙を入れただけの額を何故かチョコ星人が気に入っていてどうしても使いたいというので、オフィスの方にNYの地図、ゲストルームの方にパリの地図を。もう10年以上も前にセッティングしたものなので、そろそろアップデートしたいんだが。やっぱり自分で描くしかないのかなぁと思っている今日この頃。(私が描いたものなら、飾らないわけにいかないだろうという企み(笑)
Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[HOME
comments

古い地図?すてきだー!好み好み♪
でも、貝殻の絵の続編もみてみたい。
まだまだ、飾れる壁がいっぱいあるし~!
買うつもりで絵や写真見るのも楽しいんだよねー。

来客というデッドラインがあると、お部屋がずんずんと出来上がるね!
2016/07/06 01:12 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

古い地図・・・のラッピングペーパー(笑)
本物ではないので、容赦なく半分にカットできたけど。
本物の地図は横長のが多いので、あちこちで探したものの購入には至ってません。
貝殻の絵は・・・飾るつもりなく描いたので、続編はなさそう(笑)
飾るなら、もう少し部屋に合わせた色合いにしたかったな~。

早く仕上げてしまいたかったんだけど、チョコ星人の腰が重くて重くて・・・ヾ(・ω・`;)ノ
ゲストが来るというのを言い訳に急かしてますが、どこまで進むだろうか?
2016/07/06 11:05 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/907-14850e5a
trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。