モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
デンマークバンザイ。

割れてしまった強化ガラスのテーブルトップ、金曜日に無事交換修理終了。
「まさかの」予定通り(笑)



fixed tabletop



カナダ仕事に慣れてると、予定通りに事が進むとびっくりしてしまいます。
とか思ったんだけど、予定通りに事が進んだのは家具屋がデンマークの会社だったからかもしれません。
晶さんとkeroさんが来る前に直ってひと安心。







修理は無事終わったものの、一度謎の爆発を経験してしまうとなんだか使いづらくて・・・
未だに絵日記やコンピューター作業は、テーブルではなくカウンターでやってます。
オフィスでやりたいんだけど、クーラー効き過ぎてて寒いんだもん・・・(。-_-。)
Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

わーい!よかった、よかった!
それにしても、早い!デンマーク時間!?
でも・・・使うの怖いね(^_^;) わたしもそぉ~っと座ろうw
2016/06/17 00:15 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

さすがに4人でカウンターごはんはきついなと思ってたところ(笑)
直ってよかったです。しかし、恐怖感はぬぐえない・・・
テーブルクロスとかマットとか使えば大丈夫なのだろうか?
強化ガラスなので割れても怪我はしないだろうけど。
次回買い替える時は木のテーブルにします・・・(。-_-。)
2016/06/18 00:57 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/899-26696a91
trackbacks
