モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
カナダにも100均あります(笑)

残念ながらダイソーはないけど(笑)
Dollaramaというチェーン店とかならある。
こういうものは、100均に限ります。



dollar store findings



来週の日曜日にチョコ親戚合同お誕生日パーティーとやらをウチでやることに
なってしまったので(←このあたりの心苦しい雰囲気を感じ取っていただきたい(。-_-。)、
ペーパープレートやらカップ、プラスチックのフォークやナイフなどをゲット。
チョコ親戚関係のパーティーは、毎回新たな難題が課されるので、
毎回キモチがどよーんです・・・



そして、ハムマヨパンも売ってます(関係ない)



ham mayo corn bread (。´◡`。)



チャイナタウンにしかなかった中華系ベーカリーが最近あちこち進出していて、
100均のために行ったAlexis Nihonというショッピングモールにもあった。
アジアのパンは生地の味がこっちのパンとは違うのだよ。
パンはなるべく避けてるんだけど、来週末のバトルのために課金装備!(笑)
久し振りに食べると更に美味しいねぇ(。´◡`。)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MONTREAL
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/893-45b24c3f
trackbacks
