モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
テーブル爆発事件?!
 
正直何が起こったのかわからないのですが・・・







ダイニングテーブルの強化ガラス天板が・・・爆発しました(。-_-。)
座ろうと思ったら、四隅から粉々になったガラスが飛び散って・・・狙撃されたのかと思った(笑)←笑っている場合ではないが。
何が天板に触ったのかわからないんだけど、どこかに圧力がかかってて突然砕けるとかあるんだろうか?
熱いものがのってたということもないし。怪我はなかったのですが、この修理どうなるんだろう?とちょいと心配。
高いテーブルなので、そう簡単には買い替えられないし。
日常使用の範囲で砕け散るようなことがあると、買い替えしたいような気にもなるけど。
2年前に買ってからモデルチェンジしたらしく、このテーブル用の天板の在庫があるかどうか・・・
現在家具屋さんからのメール待ちです。
悪夢のような3連休のスタートでした・・・(´・ω・`)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/888-91e56c3a
trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。