モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
restaurant la chronique 
 
restaurant la chronique











美味しい。奇を衒う感じは全くなく、定番レシピを丁寧に作った品々。
味付けは美味しい・・・んだけど、個人的好みから微妙に外してくる感じ(笑)
フォアグラのポワレが冷めてたり、5品コースの材料教えてくれなかったり。
食べられないものは前もって言っておけるんだけど、出来れば食べたくないものってのもあるし。
そういうわけで、デザートがフォンダンショコラだとわかった時にはがっかりでした。
次回行くことがあったら、アラカルトにしよう。
この日は朝からアンラッキーな日だったので、多分レストランの評価も厳しいんだと思います・・・
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EAT!
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/887-8a0fbdb6
trackbacks
