モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
brasserie t!

Brasserie t !
1425 Rue Jeanne-Mance, Montréal, QC H2X 2J4
(514) 282-0808







モントリオールのレストランでトップを争うToqueのカジュアル店、ブラスリ t!
Place des Artsの劇場の近くにあるコンテナのような箱(笑)の中にあるレストランです。
フェスティバルがある時は満席で入れませんが、週初めの平日ならどうにか予約なしでいけるかも?
木曜日から日曜日、フェスティバル中(夏の間はほとんど(笑)は要予約。







私はステーキをオーダーしたんだけど、チョコさんの牛のタルタルも食べさせてもらった。美味しかったよ!
エスカルゴ風の貝(なんの貝だったか忘れた(笑)のガーリックバター焼きもチーズのってて満足感アップ。
パリブレストはシュークリームみたいだったけど、皮がぱりぱりでいい感じ。
カジュアル店ということで、サービスはばたばたしてるし(いつも混んでるから仕方ないけど(笑)、
メニューの種類も少なく、ひねりの利いた料理はないけれど、シンプルなものを適度な値段で美味しくささっと食べて
フェスティバルを楽しみに行く、お仕事の帰りにちょこっと寄って小腹を満たしてから帰る・・・
という形で楽しむにはよさそうなレストランでした。
さすがToqueの姉妹店だけあって味はいい。
お天気がいいとテラスで食事ってのもいいね(。´◡‘。)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EAT!
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/882-66ccf237
trackbacks
