モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HINAMATSURI 2016。

糖質制限中でおひなまつりごはんが出来ない訳ではないんだけど、
なんだか気分が盛り上がらないのでミニチュア撮影だけで雛祭り。



ひなまつり2016。



新しいマンションに引越ししてそろそろ2年。
やっとあちこちからミニチュアを出してくる余裕が出てきました。
部屋設定を撮影できる場所もなんとか見つけた。



ひなまつり2016。



ふたり分にしてはおかしな分量だけど(笑)、これをひとりで食べれる人はいぬまい。
ブライスならいけるかもしれないけど・・・



ひなまつり2016。



インスタグラムで、「リーメント5種から抜粋。どのシリーズかわかる人?」というクイズを出したのですが、
現在のインスタグラムフォロワーさんではそこまで詳しい方はいらっしゃらないようで正解がまだ出てません。
これを検索なしで全問正解出来るのって、Pochitoconejoさんくらいしかいないんじゃないかと踏んでます(笑)



ひなまつり2016。



リーメント「和食日和」から「手まり寿司」
リーメント「和*SWEETS」から「お茶会」
リーメント「いちごちゃん家へようこそ」から「いちごガーデン」(苺の苗のみを植え替え済み)
リーメント「OLライフ」から「アフターファイブはデート」(スパークリングワインのボトルとグラス2個)
リーメント「ピュアフラワー」からシークレット「ラブチューリップ」
(シークレットのため公式サイトには写真がありませんが、赤・黄色・ピンクのチューリップのセットのピンクだけと
白い小さな紫陽花っぽい花(なんだかはわからん)を使ってます。葉っぱは100均のガーランドを切ったもの)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/871-e5488b2e
trackbacks
