モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
レトロ喫茶店気分。

昨夜から雪嵐の予報だったけど、起きたら全然普通の雪の日だった。
積雪10㎝なんて大したことない(笑)



レトロ喫茶店。



そんな訳で、朝はゆったりコーヒーを淹れて。



レトロ喫茶店。



とぽとぽ。
ゆっくりゆっくり。美味しくな~れ。



レトロ喫茶店。



久し振りに心ときめくミニチュアに出会いました。
リーメント街角のレトロ喫茶店
届いてほぼすぐに開封したのって超久し振り(何年も開封してない大箱がいくつも・・・(汗)
開封したのは、①、②、⑤、⑦の4セット。残りはまた後日。ピンク電話の使い道がわからんけど(笑)
喫茶店設定ではなく、おうちカフェの設定で。
おうちでモーニングってのもオシャレじゃないかと。



レトロ喫茶店。


街のデザート屋さんのホットケーキをかなり長い間探してたんですけど買える値段では見つからなかったので、
今回このホットケーキが入っててほくほく❤ (街のデザート屋さんなんてシリーズ、知ってる人ほとんどおらんやろ(笑)
ちょっとはちみつの色が濃いけど、まぁいいことにします。
ホットケーキに執着し過ぎて、当初の萌えポイント名古屋風モーニングがかすんでます。



レトロ喫茶店。



ブライスは糖質制限なんてしなくても太らないからいいよねぇ・・・(涙)
やっとミニチュアやなんやらを出してこれるようになった、引越し2年後の春休み。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/870-53e7cb2c
trackbacks
