モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
GINGERBREAD HOUSE 2015。

今年は少しだけベリーを散らして。



gingerbread house 2015



去年使ったのと同じバージョンのジンジャーブレッドハウスキットを買いました。
来年は買う前に止めてください(笑) 毎年作っては「来年はもう絶対にやらない~!ヾ(゚д゚)ノ゛」と騒いてます・・・
既に組み立ててあるお家なのですが、それでも飾り付けに2時間ほどかかりました。
折角赤と白にするなら、キャンディーケーンとかの小物(?)も買っておけばよかったな~。
行き当たりばったりで作ったので、準備不足でした。
来年こそは・・・ いや、買わないぞ(笑)



gingerbread house 2015



このキット、煙突がついてないのが難点。去年はその辺に転がってたシリアルバーを使ったのですが、
今年は糖質制限してるのでそんなものが家にあるはずもなく・・・ 苦肉の・・・ 高野豆腐です(だから色が違うんだよ~(笑)



gingerbread house 2015



もうい~くつ寝ると~12月~。

Posted by ryo
comments:5   trackback:0
[CRAFTY
comments

あ、今年もきた~!
ひそかに毎年楽しみなジンジャーブレッドハウスなのに、来年は止めろと(笑)
しかし・・・高野豆腐・・・こんな用途になるとは高野さんも思ってなかったろう(爆)
クリスマス、くるねえ・・・ryoさんが日本に来るねえ~^^
2015/11/29 22:03 | URL | edit posted by kero
相変わらずの素敵さにため息ついてたら
まさかの高野豆腐落ちwwwwwww
思わずコメントしましたwwww
2015/11/29 22:43 | URL | edit posted by min-min
◆keroさん◆

今年も懲りずに来ましたよーw
この歳になると物忘れがひどくて、1年も経つと忘れちゃうのよねぇ。(。-_-。)旦~
高野豆腐にこんな使い方があるとは、作っている会社すらも知らなかったことでしょう(笑)
来年はハウス全体を高野豆腐で・・・って、もう作りたくないー!ヾ(゚д゚)ノ゛ww
もうすぐ行くよ~。待ってて~♪
2015/12/02 20:14 | URL | edit posted by 凌
◆min-minさん◆

高野豆腐はオチのつもりではなかったのだが・・・(笑)
まさかの使用方法です。パッケージの裏に書いておいてほしい(。´◡`。)
まだまだ私の脳みそは使えるらしい(目的があまり世の中の役には立ってないが)

2015/12/02 20:16 | URL | edit posted by 凌
最高です!
すごい、素敵ー!!

そして…
こ、高野豆腐…笑い死にするかと思いました。
でも言われなければわかりませんよ!
2015/12/13 04:25 | URL | edit posted by びゅーと


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/860-41dfbdcd
trackbacks
