モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Mr. Bill

最近リナタロウさんが「こびとづかん」のカクレモモジリ祭り(勝手に命名)をやってて
グッズの貢物に飽き足らずDVDなんてものも買っちゃいそうな勢い。
「どうしてそんなけったいなキャラにはまってるんだー。 
更にDVDまで買っちゃおうなんてー!」とか思ってたんだけど、
(すみません。 知ってる人に似てるので、カクレモモジリを見る度に頭痛がw)
そう言えば私も人のこと言えないくらいくだらないビデオ買ってたわ。
(かなり昔の話なので、DVDじゃなくてビデオで観れやしないw)



これ、知ってる人いる?
私がカナダに来た頃にめっちゃはまってたものです。
意味もなく残酷だ・・・(笑)
新学期シーズンなので、Safetyシリーズを♪







今見てもやっぱりくだらない(笑)
リナタロウさん、カクレモモジリを邪険にしてごめんなさい。
それにしても、Mr. Billのいい加減な造形はどうにかならないものか?
・・・今気づいたけど、Mr. BillってGloomyのピティーくんに似ている!!!
(金髪で果てしなくいじめられ役!)



*****




カナダは月曜日がLabor Dayなので三連休♪
明日お米を買いに行くのと(近所のスーパー2件で取り扱いがなくなった(涙)、
美容院に行くことを除いて全く予定が立っておりません。
きっとぐだーと過ごすことになるでしょう。
この機会にどうにかかき氷を完成させたい。
(まだやってるんかいw)

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[VISUAL ART
comments

「凌さん、これには愛がないじゃない」と思いつつ、
プールに落ちるところで『ブッ』と吹き出してしまいました。
いかんいかん。

このピエロっぽい顔のキャラクター、どこかで見た記憶があるのですけれども、
なにかに似ているのかなあ……。
グッズなんて出てないですよね。
それともこのビデオを見たのだろうか(←ぼやーんと気になっている)
造形のいいかげんっぷりが潔いです。
ある意味ゆるキャラでしょうか(笑)

か、かき氷……頑張れ!!! 日本はまだ暑いです!
2010/09/03 22:03 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

好きな子をわざといじめてみる愛情表現なのですよ、きっとw
Mr. Bill、キャラ商品出てるかもしれません。
以前にちょっとだけなら見たことある。
数年前にマスターカードの宣伝に出たらしいので、
その時の商品かもしれませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=BxMqDxtjw1U&feature=related

かき氷・・・ 予定の作り方がぽしゃったのです(涙)
どうにか再生させる方法を思いついたので、
今週末頑張ってみます。
2010/09/03 23:52 | URL | edit posted by 凌
ざ・・ざんこくだ(笑)

こびとずかんという絵本にはこびと百科なる辞典本(?)もあるんですが
その捕獲方法や生息場所の合成写真はめちゃくちゃリアルで
わらえます
2010/09/05 20:59 | URL | edit posted by うけら
◆うけらさん◆

こういう果てしなくブラックジョークというものに慣れてなくて
たまたまカナダに来た頃に見て感動したのです。
よく見たら(よく見なくてもw)くだらないけど(笑)

捕獲方法、カクレモモジリだけ見ました。
道具を作ろうかと思っちゃいました。
(で、カクレモモジリを捕獲してリナタロウさんに送りつける)
2010/09/05 21:48 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/86-601906e1
trackbacks
