モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HALLOWEEN 2015。

今年も無事に(?)ハロウィーンのお飾りができました。



Halloween 2015



残りは【つづきべや】でどうぞ。


Halloween 2015



この黒いコサージュみたいなのは、ヘアアクセサリーみたい。ゴムとクリップがついてるの。
去年買ったゴーストのライトネックレスはあっという間に電池がなくなってしまったので、
今年は黒い木だけキッチンカウンターにおいてあります。



Halloween 2015



先日Indigo(本屋(笑)で買ったかぼちゃの入れ物。
蜘蛛の巣鍋敷きの上においてみたけど、なんだかな~。
中には何入れよう?



Halloween 2015



ホネホネロックも健在です。
肩甲骨と頭蓋骨が外れやすくなってますけど・・・(汗)



Halloween 2015



そして、今年も「骨の詰め合わせ」が探せない・・・ 一体どこにしまってあるんだろう?


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[HOME
comments

モノトーンのハロウィン素敵ですね~!うちハロウィン関係の飾り何もないので華麗にスルーしちゃうつもりだったけど、なんだか素敵で羨ましいから自分も何かしたくなってきましたヽ(^o^)丿 
余談ですが庭で切った大根を干してたらカラスが食べてて、それを思い出しましたww
2015/10/12 20:52 | URL | edit posted by たくあん
◆たくあんさん◆

もう庭に本物のカラスに来てもらってハロウィーンのデコレーションにしたらどうでしょう?(笑)
日本では別にやらないでいいんじゃないかな~。
最近ハロウィーンも金儲けのにおいがしてきたので、あんまり楽しくないです。
クリスマスはそれで最近盛り上がらなくなりました・・・(。-_-。)
昔は好きで派手にデコレーションしてたんだけど。
2015/10/12 23:55 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/853-5de4d709
trackbacks
