モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
春のメープルパトロール開始。

今年もこの季節になりました。



maple buds 2015-05-02



まだちょっと早いかな~と思ったけど、来週末にはもうシーズン終わりになっちゃうかも?と思って慌てて撮影に。
今年は最近ゲットしたSONY a6000を連れていってきたよ。微妙に満足出来てないのでまた撮りにいくかも?(笑)
毎年変わり映えしない写真ばかりですが、残りは【つづきべや】においておきます。
今年もモントリオールに春が来たという証拠に。



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



maple buds 2015-05-02



この勝ち誇ったようなリスの顔見て(笑) なんなの、こいつ?
食べてる時は私から必死に隠れてたのに、食べ終わったら枝の上に登って見下ろしてきたよ?
モントリオールのリスは、何故か態度悪い(笑)



maple buds 2015-05-02



なんかぼけた感じの写真が多い・・・ ミラーレスのピント甘いような気がするんだけど、
それよりMサイズで写真撮るとウェブ用に縮小した時に画像が粗くなる気がする。
フォトショップで見てる時は(写真をプリントする時も)、元画像こんなに粗くないもんな~。
でもSサイズで撮るとインスタとかにアップする時に画質が落ちるんだよね。
どうすればいいのだろう・・・?(´・ω・`)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MONTREAL
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/836-2c56397b
trackbacks
