モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-12-18~12-31の絵日記。

おっしゃ!(笑) 18日からの2014年絵日記ページを一気にアップ。
旅行中のためiPhoneで撮っているので画像が粗いです。ごめんなさい。



2014 summary photo



絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-12-18


2014-12-18 仕事納めでバッタバタの日。
iPhone写真が残念だけど、しばらくはこれが限界かも? 明日も早いのでそろそろ寝ます。
絵日記の次ページは、きっと東京から…



journal 2014-12-19


2014-12-19  いざ、不思議の国ニッポンへ!((((((っ・ω・)っブーンの日。遠いわ、日本…



journal 2014-12-20


2014-12-20 自分にようこそJAPANへの日。
私たちも荷物も無事に到着。チョコ星人は、初の回るお寿司に挑戦ヾ(・゚∀゚*)ノ”
クリスマスまでお江戸ツアー満喫します。



journal 2014-12-20



journal 2014-12-21


2014-12-21 お江戸ツアースタートの日(・∀・)ノ 盛りだくさん〜!
ティムバートン展には行けなくてがっかりだったけど。日本の人の多さ半端ない…



journal 2014-12-21



journal 2014-12-22


2014-12-22 色々予定変更でも結果オーライの日。
晶さんが似てないぜ…(。-人-。) ゴメ~ン



journal 2014-12-23


2014-12-23 絵日記倶楽部 初のミーティングとK-Pop天国新大久保でまさかのJip’s会の日(。・w・。 ) ププッ



journal 2014-12-24


2014-12-24 牛たんでクリスマスイブの日(。・w・。 )
この日も盛りだくさんだったけど描く時間が足りなかった。



journal 2014-12-25


2014-12-25 スカイツリーでメリクリの日。
お江戸ツアー 最終日…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 みんな、ありがと。また会う日まで。
そして、NAGOYAなう(・∀・)ノ ✨



journal 2014-12-25


何故か惹かれるソラカラちゃんステッカーと素敵なスカイツリーポストカード♡



journal 2014-12-26


2014-12-26 Jip’sと矢場とんでわらじとんかつの日。
そして、仁担じゃないmin-minさんが参入!w
折角mt名古屋限定マステセットもらったのに、貼る場所どころか書く場所もなかったよ…(。-人-。) ゴメ~ン



journal 2014-12-26


買ったものと気になったものわらわら。



journal 2014-12-27


2014-12-27 ひつまぶしと自由行動の日。
鳥羽のホテル、WiMAX入らなくてアップが2日後に。
ミリペンはLOFTより東急ハンズの方が置いてるのかな?
(後日LOFTでCOPICマルチライナー見つかりました)



journal 2014-12-28


2014-12-28 お伊勢さんで珍道中の日。
98段の石段は思ったほど大変ではなかったけど、よく歩いた1日でした。
温泉じゃなくて大浴場だった…と思ってたのはやっぱり温泉だったらしい。よくわからん。



journal 2014-12-28


旅館のお部屋で。



journal 2014-12-29


2014-12-29 水の都でフィーバー(?)の日。
鳥羽水族館もミキモト真珠島もステキでした〜(。´◡`。)♡ これで、
日本での旅行はとりあえず終了。残りは名古屋でまったり過ごします。



journal 2014-12-29




journal 2014-12-30


2014-12-30 2日続けて水族館という贅沢な日。
やたら空いててラッキーと思ってたら、イルカショウ辺りが混んでたらしい。
終わってからの混雑振りがクレイジーだった… 日本の人の多さを甘くみてはあかん。



journal 2014-12-30




journal 2014-12-31


2014-12-31 今年の日記は今年の内にの日。
紅白にツッコミ入れながらだったので長くかかったよ(笑)
今年は年越し蕎麦ではなく年越しドンペリで♫←手巻き寿司食べ過ぎて蕎麦食べられない(笑)



journal 2014-12-31


ほぼ日さん、1年間ありがとうございました。
好評(?)により、2015年も絵日記倶楽部を継続させていただきます。
でも私はほぼ日を少しお休みして、モレスキンスケッチブックで再稼働。
1日1ページの制限や使える画材の制限が少ないスケッチブック。
慣れるのにしばらくかかるかと思いますが、楽しんで絵日記を続けられたらいいなと思ってます。
では、2015年も a midwinter night's dream をよろしくお願いします。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/815-7c5e7ebc
trackbacks
