モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-12-08~12の絵日記。

最近「大人かわいい季節のイラスト帖」という本をいただきまして、
真面目に練習してます。絵日記で(笑)
難易度と線画メインというのが、自分の好みにフィットしてると思う。
結構アレンジを加えて描いてるので(途中で脱線する)、
見本とはかなり違った出来上がりになってることが多いんだけど(笑)



journal 2014-12-11&12



残りの絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。




journal 2014-12-08


2014-12-08 クローゼット作戦が水面下で続いていたことが発覚した日。
これが終わらないことには、モノの整理が終わらないのです。
まだ箱に入ったままおいてあるものもいっぱいあるし。
いただいた「大人かわいい季節のイラスト帖」を見て練習してみました。練習初日。
描く場所を間違えたようだ(笑) こんなロゼッタがついたクローゼットは作らないよ(・∀・)



journal 2014-12-09


2014-12-09 いつものうだうだをお絵描き練習で誤魔化す日。
昼間「家帰ったらあれしよこれしよ・・・」と思いながらも、帰宅すると撃沈の日々。
そんなぐーたらな様子もオシャレなイラストで誤魔化せます(いや、誤魔化せてはない)



journal 2014-12-10


2014-12-10 頑張って大雪の中ダウンタウンまで行った日。
部署クリスマスランチだったので、なんと3時前に家帰っていいよ指令が出たし。
お土産になりそうなものも少しだけ見つけました。
くだらないものばかりで、本当にお土産になるのかは心配なんだけど(笑)



journal 2014-12-11


2014-12-12 本日の主役はスノーブーツの日。
素敵なイラスト帖を見て練習してるんだけど、私の人生との組み合わせがどうも的はずれ…( ´・ω・`)
サーカスのテントにスノーブーツ入れた奴は私が初めてなんじゃないかと思ったり。。。



journal 2014-12-12


2014-12-12 みんなで楽しく、ウェウェウェーイ(・∀・)!の日www
「wwwはウェウェウェーイと読むことに決定」というツイッターでまわってきたネタなんだけど、
ソースが写真に表記されてなかったため虚構新聞ネタとはすぐにはわからず。
久し振りに気に入ったネタでした。「ツイッターの文字制限が5・7・5になる」というネタ以来。←こーゆーの好き。
わかった後でもなんだか気に入ってしまって「ウェウェウェーイ(・∀・)」とやってたら、
お友達がみんな乗ってくれて楽しかった。みんなも始めよう、ウェウェウェーイ!

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/808-6e058300
trackbacks
