モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-12-05~07の絵日記。

journal 2014-12-05 & 06



絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-12-05


2014-12-05 部長になって感謝状もらえた日ヽ(;▽;)ノ
絵日記倶楽部 2014も残るところ数週間。そんな中部員さんから感謝状が届きました。
「部員一同」って書いてあるけどmin-minさんからです(笑)
来年への継続リクエストだとはわかってるけど(笑)クダラナイことでも頑張ってるのを誰かに認めてもらえるのは嬉しいものです(。´◡`。)



journal 2014-12-06


2014-12-06 おうちでケイタリングクリスマスパーティーの日。
高かったけど楽だった。これこそお金で時間を買うということなのだろう…(。-_-。)



journal 2014-12-07


2014-12-07 色んな意味で満たされてない日。
とりあえず、一番満たされてないのは「やる気」だ・・・
ページもなんだか満たされてない(ぎっしり描く癖があるので、余白があると落ち着かない(笑)

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

min-minさん、イイヒトや~~
こういうの、ホント励みになるよね^^
2014/12/09 22:26 | URL | edit posted by kei@solo_el_fin
◆keiさん◆

本当よねぇ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何もお返しできなくて申し訳ないんだけど、
こういうクダラナイ企画でも楽しんでいただけると嬉しいです。

2014/12/09 22:51 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/807-fdd2fa07
trackbacks
