モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-11-30~12-04の絵日記。

journal 2014-11-30


2014-11-30 
ジンジャーブレッドハウス出来た!の日。
キット使っても2時間かかったわい(笑)
側面アイシングは大変だったけど、壁とか屋根とか抑えながら組み立てることを考えたら、
このキットの方が楽かもしれない・・・ 来年は・・・作るのやめようかな?(笑)



journal 2014-12-01


2014-12-01 師走だ飾りだクリスマスだの日。
色々秒読み…( ´・ω・`)  しかし、何も進まず・・・



journal 2014-12-02


2014-12-02 金柑見っけの日。
しかし、かなり渋いからか、金柑食べた後他のものの味がわからない(笑)
金柑ってこっちの人はジャムにするんだろうか?
そのまま食べている人を見たことない。



journal 2014-12-03


2014-12-03 私って今までこんな値段の仕事をタダでしてたんだと気付いた日。
ケイタリング高いわ〜。びっくりだわ〜。
今回私が準備するのは体力的に無理だったから頼んだけど。
クリスマスだからってパーティーする意味がわからん←
日本もクリスマス会やら忘年会やら新年会やらいっぱいあるよね。
なにか理由がないとパーティー出来ないのかしら?



journal 2014-12-04


2014-12-04 転ばぬ先の葛根湯の日。
なんでも書道にするべきだったな。
大事に飲んでるからまだ残ってるのよ、葛根湯(笑)
日本行くから風邪なんて引いてられないのだ!!(・゚ρ゚)ノ


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/805-a961c26c
trackbacks
