モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-11-23~29の絵日記。

週末にチョコ星人のお友達を招待してクリスマスパーティーをやることになってしまって、
急遽やるはずじゃなかったクリスマス飾りでばたばたしてます・・・



wreath 2014



絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-11-23


2014-11-23 クリスマス飾りどうするべの日。
クリスマスパーティーやるのにクリスマス飾りが全くないのはアレじゃんね?と思うのですが、
チョコ星人はそんなもの要らんとおっしゃる・・・( ´・ω・`)
自分がクリスマス当日にモントリオールにいないからって、パーティーやるのに飾りないってのはあかんでしょ。



journal 2014-11-24


2014-11-24 まさかの最高気温18℃の日⁉︎ヾ(°д°)ノ゙ これは怖いです。
日本だったら地震が来るんじゃないかと心配するくらいの異常気象。
暴風雨による停電10分くらいで終わって何より。



journal 2014-11-25


2014-11-25 PearPhoneでPairPhone ♡(。öᴗö)人(öᴗö。)♡の日(読んだら意味わかると思う、多分)
元ネタはテレビドラマらしいんだけど、小5のプレゼンがあまりにも素晴らしかったので私も欲しくなった。
3ドルと聞いて思い止まりましたが(笑)



journal 2014-11-26


2014-11-26 No SIMポップアップがこんなトラブルになるとは…の日。
ここから3日間のiPhone悪夢が続きます。
Technology fails… なんかやる気のなさが伝わってくるページやね…( ´・ω・`)



journal 2014-11-27


2014-11-27 SAKURA PIGMA MICRON 0.05に救われた日。
NO SIM攻撃に遭いApple Storeへ。紆余曲折の末、SIMカード交換で帰宅。
しかしNo SIM攻撃は更に続きます…(T△T) 機械が壊れるのはダメージ大きい。
(NO SIMというのはSIMカードがiPhoneに認識されてない状態で、
こうなるとメッセと電話が使えません。WiFiのないところでのネット接続も不可能)



journal 2014-11-28


2014-11-28 まさかの3代目iPhone5登場の日。
SIMカード交換で直らなかったNo SIM攻撃は明らかに本体が不良品だったということで、
2週間振りの返品交換&iOSアップデート&復元…
家に帰ってきてからiPhone使えるようになるまで4時間近くかかったよ。
3代目iPhone5、あと1年生き延びてくれ(カナダは3年縛りなのよ)



journal 2014-11-29


2014-11-29 突然クリスマス準備に追い立てられる日。
来週末チョコ星人の友だちを招待してクリスマスパーティーをすることになってしまったので、
大急ぎでクリスマス飾りをやらないといけないことに。
今年はパスする予定だったのだが…( ´・ω・`)


ジンジャーブレッドハウスキットは去年作って大変だったのでもう2度とやらない!と言いながら、
1年経ったらすっかりそんなこと忘れてまた違うキットを買ってしまいました(・∀・)←あんぽんたん。
というわけで、2時間近くかけて頑張って飾り付けしました。
その様子は別記事で書きます(たぶん・・・)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/803-012745fd
trackbacks
