モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-11-13~15の絵日記。

journal 2014-11-13


2014-11-13 K-POPの知識が仕事に役立った日(。・w・。 ) ププッ
まさかインド系の小3女子から少女時代の話題が出るとは思わなかったよ。
あんまり詳しくないけど、知っている人が少ないので小3女子大盛り上がり(笑)
少女時代関係のセラピー資料を作らなければ・・・
少女時代ネタで読み書きとか単語とか文章構成とかのセラピーをするのよ。
この仕事は発想の柔軟性が問われるのです・・・(。-_-。)



残りの絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-11-14


2014-11-14 色々うまくいかなかった日。
iPhoneの詳細は別記事で書いたけど、クリニックも「・・・」って感じだった(笑)
ファミリードクターがなかなか見つけられないモントリオールなので文句は言えないと思いつつ、
この医者で大丈夫なんだろうか?という不安が消えない・・・



journal 2014-11-15


2014-11-15 ぼちぼちショッピングとAppleにぼったくられそうになった日。
この間ブーツ買ったんだけど、今まで仕事用に履いてたブーツの底が擦り切れて穴が開いてきたため(笑)、
日本に行く時に履いていく用に買ってたブーツをすでに履いてるの。
雪対策の塩でブーツがすぐにへたれるので日本行くまで新品でおいておこうと思ってたんだけど。
そう思ってたときにこれを見つけてゲット! サイドがジッパーじゃなくてゴムになってるから着脱が簡単だよ。
日本って結構靴脱がされるから、着脱が楽な靴が必要なのだ。
そして、バックパックもゲット。仕事用というのもあるけど、日本に行く時に持っていくバックパックも欲しかったし。
飛行場のセキュリティチェックでコンピューターを出さないとなので、出しやすい別口のバッグを探していたのです。
ポケットがいっぱいあるのもプラス。
手前のポケットの中身がお弁当袋の中布みたいな銀色の布なのが気になるところです。
防水・・・?と思ったけど、保温(保冷?)機能なのかもしれない。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/799-5bb00aa4
trackbacks
