モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-11-09~12の絵日記。

journal 2014-11-09


2014-11-09 Calliopeに心奪われた日曜日の夜。
Kathie Olivasというイラストレーターさんが描くCalliope Jakalopeというキャラクターが主役のストップモーションアニメの映画が
2015年夏に公開されるらしいということをインスタのポスター画像で知りあちこち情報を探してみたんだけど、
映画のことは全然わかんなかったよー! これは好きな感じだー!ヾ(*・ω・)ノ  詳細はよ。



そして、WiMAXの悲報で日本滞在時のネット生活作戦リサーチで月曜日から寝不足です…( ´・ω・`)
2015年春からの実施らしいので今回の年末年始帰国には影響ないと思うんだけど、
とりあえず調べといたほうがいいかと思って。
SIMフリーのiPhoneだったら、プリペイドSIM買うんだけどな。
支払いが終了したiPhone3Gは使い物にならんし(笑)



残りの絵日記は【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-11-10


2014-11-10 JINDEPENDENCE Tourの幕開けとMi Amorのフラゲを遠くから見守る日。
Hot Kay Doでじんじんツアーが始まったよ。
インスタのTLが北海道のうまいもんだらけで苦しかったよ(笑)
カナダのiTunesでは、この時はまだ予約中表示…( ´・ω・`)



journal 2014-11-11


2014-11-11 11月11日はポッキーの日。
カナダはRemembrance Day だったけど…(。-_-。)
アメリカは祝日なんだけど、カナダは平日なのよー。アンフェアだわー(´・ω・`)←単に11月に祝日がほしい人。



journal 2014-11-12


2014-11-12 Lenny Jで目が覚めた日。
朝起きたらiTunesから「予約してたアルバムのダウンロードが可能になりました」メールが来てた❤
視聴した時、「ウへー!こんなの日本人が歌えるんだ! じんじん天使っヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」って思ったんだけど、
実は「彼女の妹に恋しちゃったぜ」的な歌詞だったと気づいた時の気持ちはほぼ日プラナー1ページには収まり切らない←

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/797-f4f0cd1d
trackbacks
