モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-11-06~08の絵日記。

インスタグラムから直接FC2に投稿出来るシステムが早く開発されないかと思っている毎日です・・・(。-_-。)



2014-11-08 downtown



ダウンタウンは秋の終わり。
そろそろレンタル自転車も撤去される時期かな?



2014-11-08 pizza at Il Focolaio



服ショッピングを嫌がる私をピザで釣ってダウンタウンに連れて行ったチョコ星人。
こちらが証拠の品、エスカルゴのピザ @ Il Focolaio
エスカルゴがっつり。野菜がない(笑)



絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。




journal 2014-11-06


2014-11-06 アーリオオーリオチチンプイプイの日。
このマステの意味も不明なんだけど(自分でも何をしたかったのか覚えがない)、
ジッパーズに入れてるだけでなぜここまでCOPICのプリントが剥げるのか理解できない。。。
と思ってたんだけど、もしかして使ってると表示がこすれて落ちるのかしら?
ペン自体には問題ないんだけど、表示がないと「なんのペンを使ってるのですか?」という質問が相次ぐので、
しばらくはStaedtlerで描こうと思ってます。



journal 2014-11-07


2014-11-07 モントリオール初雪の日。
毎年だいたいこの時期に初雪が降ります。積もるほど降らないけど。
すると皆さん必死になって庭の落ち葉のお掃除をされます。
雪の下に落ち葉をいっぱい置いておくと土壌に良くないとか…



journal 2014-11-08



2014-11-08 ピザに釣られてダウンタウン服ショッピングの日。
クラフト屋にも寄らせてくれなかった… Copicマルチライナー・・・( ´・ω・`)
帰りにバブルティ買うてもろたけど(笑)
服ショッピングに関しては収穫があったようななかったような。
今度ひとりでRockland Centerに行かなくては。



そうそう。The Bay(デパート)で詐欺られるところでした。
レジのおばさんが靴下の割引をせず(言っても「最終的に値段が引かれるから」と言って聞かなかった)、
スリッパ1足なのに2足分会計しとった。チョコ星人がチェックしてくれてて助かったよ。
勿論会計やり直しさせました。これはThe Bayに苦情出すべきだろうなぁ。
いやな気分~。

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/796-21392de7
trackbacks
