モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-11-01~05の絵日記。

journal 2014-11-01


2014-11-01 ばいばいハロウィン引きこもりの日。
本格的にクリスマスが始まる前に冬服ショッピングしないとなんだけど(混むから)、
1週間のお仕事をこなすのに精いっぱいで週末は引きこもりオーラ出してます(。-_-。) 



残りの絵日記は、【つづきべや】で。



journal 2014-11-02


2014-11-02 引きつづき引きこもりの日。
充電充電・・・(。-_-。)
日曜の午前1:59から1:00になるのを見届けて寝ました。
冬時間、はじまったよ。日本との時差は14時間です。




journal 2014-11-03


2014-11-03 文化の日は文具の日(らしい)
というわけで、ラベルメーカーLOVEを語った(笑)
テプラを2個(ひとつは自分で買って、もうひとつは友達にもらった)とDYMOを1個持ってます。
チョコ星人は、「コンピューターでラベル作れるじゃん」というのですが、
ラベル1つのために1シートプリントする奴がいるかよ・・・ 
DYMOのフォントが好きなのですが、手帳に貼るには凸凹が気になる。
黒字に白文字でDYMOフォントのラベルメーカー情報、探してます (。v_v。)ペコ



journal 2014-11-04


2014-11-04 マステが増えても「いいよ・11・4」の日(嘘)
ストレス発散のためにががっと購入したマステが着々と到着しております。
そろそろマステの収納方法を考えなければ・・・



journal 2014-11-05


2014-11-05 171年振りのマジックムーンが見れなくてしょぼーんの日。
全然見れなかったよー。西向きマンションつろい。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



journal 2014-11-05


めずらしく見開きのテイストが揃ったので記念の1枚。



Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/795-8832f93e
trackbacks
