モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-10-26~31の絵日記。

今週末で、カナダも冬時間になりました。
まぁ、最低気温も0℃になりましたし、そろそろ夏時間は終わってくれないと困ります(笑)



journal 2014-10-26


2014-10-26 くたくた服ショッピングの日。
服ショッピングが好きではない上、めっちゃ大きなショッピングセンターに行ったので疲れました・・・
探してたコートとブーツが見つかってよかったけど。
まだまだ買わないといけないものが・・・(涙)



残りの絵日記は【つづきべや】で。



journal 2014-10-27


2014-10-27 早速コートデビューの日。
やはり気温が一桁だとちゃんとしたコート着ないと寒いんだよー。
0℃になるまではダウンコート着るの悔しいので着ない(笑)



journal 2014-10-28


2014-10-28 マステに奔走させられる日。
ちょっと前にストレス発散のために買ったマステが続々到着。
しかし、オジサンマステが店の不都合で注文取り消しされてしまったので、
慌てて他の店でまたもやマステを注文してみたというますマステだらけの日…(。-_-。)
在庫がないことに気付いて注文キャンセルというだけなら許せるんだけど、
注文キャンセルメールに「メーカーでも販売分終了のため」とか嘘が書いてあったのが許せない。
メーカー(ミドリオンラインストア)ではちゃんと普通に売ってたよ。嘘はいかん。特に簡単にばれる嘘は。



journal 2014-10-29


2014-10-29 仕事の愚痴をたい焼きで隠す日。
この日から突然COPICマルチライナーを使いだした。
0.05なら裏ページにもさほど響かないと思う。



journal 2014-10-30


2014-10-30 イチョウとジーンズでちょこっと気分が上がったハロウィンイブの日。
お気に入りのジーンズが劣化してしまったので(涙)、いつものJeans Jeans Jeansへ。
お店の辺りにいっぱいイチョウの木があってびっくり! 銀杏とかも落ちるのかな~?
拾って食べる人とかいるのかな~?



journal 2014-10-31


2014-10-31 3度目のハリポタでハロウィン2014は終了の日。
いつかこれ着てUSJに行きたい。来年はジェダイになれるよう頑張ります(๑`・ω・´)૭✧



my costume for 2014



3回目のハリーポッター。



It's Harry again... for the 3rd time!



来年こそは、魔法学校を卒業してジェダイになりたいです(笑)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/794-9b231052
trackbacks
