モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-10-19~21の絵日記。

今日は腹痛がひどかったので病欠取りました。
やたら寒かったので暖房チェックしたらOFFになってた・・・
昨日チョコ星人が暖房入れたと言っていたのに・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
暖房入れてあったかいお茶飲んだら元気になりました。
明日からまたお仕事頑張ります。



「カナダの国会議事堂で銃乱射が・・・」というニュースでにぎわっていますが、
私は全く関係ないところに住んでいるので無事です。ご心配なく。



journal 2014-10-19


2014-10-19 マステ漁りの日曜日。
この辺ではマステってほとんど売ってないので(画材屋さんで少しだけmtのマステ売ってるけど)ネットショッピングになるのですが、
欲しいマステが同じネットショップで売っていないので、あちこちから取り寄せて送料がやたらかかるという罠にはまってます(涙)
これが届いたら、日本行きまでマステ買わなくてもいいな(まだ買うんかいw)
マステよりも必要なのは、日本行きのためのコートとブーツなのですが・・・



journal 2014-10-20


2014-10-20 ドレッシングが夕食だった日。
フードプロセッサーを洗うのがめんどくさかったけど(笑)美味しいドレッシングでした。
和風ドレッシングって、この辺で売ってるの美味しくないので。
でもちょっと量が多過ぎた~。保存料入ってないから早く食べなきゃ。



journal 2014-10-21


2014-10-21 オジサンに頼るスープの日。
絵日記に描けることがない時は、わけのわからないイラストに限ります。
オジサンはなかなかフォトジェニック(?)なので、ページを埋めるのに最適。
KIRIMIちゃんは何故か大きく描けないの(笑)
スープの具を隣に描いてたら、オジサンのヒゲがトマトのヘタに見えてきたよ (。ó艸ò。)


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

RYOたんがそんなこと言うから、オジサンのヒゲ、トマトのヘタにしか見れなくなってきた!( ´艸`)
2014/10/24 20:32 | URL | edit posted by kei@solo_el_fin
◆keiさん◆

ほらほら。トマトのヘタの魔法が・・・ (。ó艸ò。)
オジサンの4コマ漫画でいつかそのネタが扱われるといいなぁ。

2014/10/25 12:34 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/792-2de00c4a
trackbacks
