モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
【RYOたん絵日記】が紹介されました~(・∀・)ノ

この記事です。 (全部英語だよ~ん。)



picture journaling - what I use



Seaweed KissesのMichelleさんが私の絵日記と絵日記倶楽部についてのブログ記事を書いてくださいました。
英語のブログサイトに自分のことが載るって不思議な気分(笑)
Michelleさんは絵日記やイラスト描いてる人たちを紹介するコーナーをやってるの。
イラストを描き始めたのはいつ?とか、絵日記倶楽部のこととか、ほぼ日の魅力とか。
普段はほぼ日持ち歩いてるの?とか、これから絵日記を始めたい人へのアドバイスとか。
そんなことが書いてあります。他の日記とかイラスト描いてる人の記事も興味深いので、
よかったら覗いてみてね♪

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

おっ久しぶり!
紹介されたって記事、読んだよ。
後半のインタビュー形式のところ、とても面白いねえ。

A blank page is full of possibilities, but it can be scary.

いい言葉じゃないのよ、これ。


日記が続いててたいしたもんだと思うんだけど、内容も濃いよなあ。
字を書くだけの日記さえままならない俺からすれば、まったく見上げたもんだ。
2014/10/11 13:06 | URL | edit posted by 金井義衛
◆新三さん◆

お久し振りでーす(・∀・)ノ

何もないところを進む怖さというのは世界共通なんじゃないかと。
絵日記だけじゃなくて、何事も同じだと思う。

字ばっかりの日記だったら続かないですよ~(笑)
絵とか写真とかシールとかで誤魔化しながら10か月突破しました♪
今はブライスとかミニチュアとか出して撮影が出来ないので、
その分絵日記でモノツクリ熱を発散してます。
2014年の抱負なので、あと3カ月弱頑張って続けたいと思ってます。
2014/10/12 19:54 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/785-ba0b4f2b
trackbacks
