モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
本格的に秋がはじまりました。

金曜日からインディアンサマーで夏みたいな気候になってるけど、
着実に秋が本格化しています。



2014-09-28 autumn walk



カメラ持って近所をうろうろしようかなと思ってたんだけど、
服ショッピングについてきてほしいチョコ星人が前住んでたところに近い公園まで連れて行ってくれました。
(こういう口実でもない限り、服ショッピングへの同行を拒否するところだったので(笑)
市内はまだ20%くらいかな~? 紅葉のはじまりという感じ。
来週辺りがいい感じかもしれない。お天気よかったら山に行きたいな。
今日のところは、モントリオール市内の住宅地の秋をお届けします。
【つづきべや】へどうぞ。



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk



2014-09-28 autumn walk

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MONTREAL
comments

こんにちは^^
RYOさん こんにちは~
インスタの方でも紅葉 見せていただいてましたが
パソコンでみるとさらにきれいですね~
おしゃれな写真ばかりで 見に来るのが楽しいです♪
とっところで~ KIRIMIちゃんシール、買ってきてしまいましたよ~~!
(^m^) さっそく手帳に貼りました。
リボンつけてる子が男の子だなんて 衝撃でした笑
2014/10/01 02:57 | URL | edit posted by ユカ
モントリオールには着実に秋が来てるね〜。素敵♥️
ここ数年、東京は10月まで暑いから秋を感じることが少なくなったよ。
追伸 この日はリスに遭遇しなかったんだね。
2014/10/01 17:38 | URL | edit posted by 晶
◆ユカさん◆

インスタはiPhoneで見てるせいか画面が小さいから迫力なくて(笑)
長方形の方が似合う画もありますしね。
こちらもチェックしてくださってて嬉しいです(。´◡`。)

私のKIRIMIちゃん熱がまさかのユカさんに?! (笑)
ブリくんは男の子だし、ロースちゃんはKIRIMIちゃんに恋する女の子なのよ。
設定がなかなか興味深かったり、水産省がタイアップしてたりで
なかなかおもしろいキャラだと思います。
2014/10/04 20:29 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

今年はリスには攻撃されなかったよ~!!!(笑)
食べ物がいっぱいあるのかしら?

日本は最近亜熱帯だからな~。
秋が来るのが遅くなったよね。
でも11月の紅葉は綺麗なんだろうなぁ。
日本の色の深い紅葉も素敵(。´◡`。) 
2014/10/04 20:31 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/782-eed11e8c
trackbacks
