モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-09-19の絵日記とぽぽたん便。

お引越しで忙しいぽぽたんから、サプライズ便が届きました~!ヾ(゚д゚)ノ゛



popotan mail :)


ぽぽたん、ありがと~!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
サンリオのファンシーグッズと和菓子の異色なハーモニーが素敵。
パンダ缶に入ったパンダクリップとパンダマステだけが仁担の風味を添えてますw
すんごい嬉しいんだけど、なんで送ってくれたん?(笑)
という疑問を投げかけたら、引越ししたらなかなか郵便局に行けなくなるからということでした。
なんか訳わからない内に得しちゃった気分だわ(・∀・)



自分の中での最強食べ物キャラ、KIRIMIちゃーん!



KIRIMI chan!



・・・のフレークシールと消しゴム。
消しゴムのトレイパックがツボで、もったいなくてラップ剥がせない(笑)
これ、頭重くて絶対立たせられないよね? あ~、開けて遊びたい。




journal 2014-09-19


2014-09-20 ぽぽたん便でうきうきの日。
張り切って写真プリントしたら、大き過ぎてほぼ1ページ埋まったという(笑)
そんなわけで、絵日記なのに絵がほとんどありません。(*ノω・*)テヘペロ


引越しで忙しいのにたくさんのうきうきをありがとう、ぽぽたん。
ちなみに私はサンリオファンではありませんのであしからず(笑)
シナモロールは赤西くんに似てるので好きです←

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

6月の終わりごろに、たこ焼きを入れる笹船を発見した時に、これRYOたんに送りたいなぁと思ったのが最初でした。そしていろいろ集め始め~最後はKIRIMIちゃん^^ギリギリ郵便局の近くの家から送ることが出来たよ(笑)喜んで貰えて本当によかったです(・∀・)
2014/09/21 08:02 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

笹舟で本格的なたこ焼きを作ろうと思って今日たこを買いに行ったんだけど、
今日はお店においてなかったよー!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 なんてこったい。
たこ探しの旅に出てきます。もうちょっと待ってて~。

KIRIMIちゃんの消しゴムがすんごい可愛い(笑)
可愛くて使えないどころか、パッケージから出すのももったいない!
インスタで写真アップしたら欲しい人がいっぱいいたよー!

忙しいところ本当にありがとね♪
こっちからも何か送らねば・・・って言いながら、
カナダって送れるようなものがなにもないんだよw
日本のモノ文化ってすごいからな。なんでもあるし。
しばらく大変だろうけど頑張ってね。
また会える日を楽しみにしてます♪
2014/09/21 19:53 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/777-c416005e
trackbacks
