モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-09-15の絵日記とmin-min便。

journal 2014-09-15



いつもお世話になっているmin-minさんから薄いけど盛りだくさんの封筒が届きました。
詳細は、【つづきべや】でどうぞ(。´◡`。)♪



じゃじゃーん!



a package from min-min


なんだかよくわからないって?(笑)
実は @enikkiiさん という素敵な絵日記を描いていらっしゃるイラストレーターの方が
セブンイレブンのプリンターでプリントできる小冊子を販売されるということで、
締め切りまでに日本に行けない私はmin-minさんのお願いしてプリントしてきてもらったのです。
(プリント代払いますので請求してください(笑) 日本のテクノロジーすげー。
今度会える時にでも・・・と思ってたんだけど、なんだか他のものもいっぱい詰め込んで送ってくださいました。



そういえば、名古屋のmt展にも派遣してましたね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
何度もパシリに使って申し訳ありません(滝汗) 
名古屋限定のマステから、カナダとmin-minさんを不思議な縁でつなぐヘラジカ(笑)のマステ、
その他にもいっぱい見たことないのが来たっ!
名古屋弁マステをぐるぐる巻きにして、「ちんちん」「けった」「とろくさい」が並んでたのは偶然とは思えません!(笑)
モーニングの愛知フォルムカードもお気に入り。
1月に名古屋の郵便局行った時、手帳に貼れる大きさじゃないので迷って買わなかったの。



journal 2014-09-15


2014-09-15 涙涙のmin-min便の日。
もちろん嬉し涙。もらったマステと小さ目にプリントしたフォルムカードを貼っていっぱいいっぱいの1ページ。
そして、min-minさんから許可をいただいたので、愛のこもったお手紙も。



a letter from min-min♪


ありがとうございました。
ソラマメ、アナキン、KIRIMIちゃん。私のストーカー?と見まごうばかりのセレクション(笑)
悲しいことや辛いことがあった時にひっぱり出してきて読みたいと思います。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

書いたラブレター載せてもらっていいですよー
って言いましたけど、でかいなっwwww
薄い割になんだかごちゃごちゃと入れて
喜んでもらえて良かったです!
しかも意外に送料お安かったので
なんだか癖になりそうな便です(笑)

ヘラジカマステが実は一番の自慢品ですwww
けった◯◯◯◯とろくさいは偶然ですってば!!!w
2014/09/17 22:20 | URL | edit posted by min-min
◆min-minさん◆

ふはははは・・・
勿論字までちゃんと読めるくらい大きく載せるために許可を取ったのだよ、明智君 (ΦωΦ)フフフ…←

ぐまこっち経由でウチに辿り着いたんだ~・・・とか感慨深くお手紙読みました。
私たちって2回も単独デートしてたのねっ?!(3回目はウチのママン付きだった)
帰国期間の短い私と単独デートする人って滅多にいないんだけどw

「この人は私と同じにおいがする」と思う人とは急激に仲良くなります。
おもしろいの視点が似てたり、思考回路が似ている人は貴重ですから。
この手紙を見て再確認しました。私たち、似てる(・∀・)←迷惑甚だしい。
こういう縦横無尽なお手紙を書く人は自分以外会ったことがなかったですw
(実は私の手紙はどこから読んでもいいような構成のものが多かったのですが、
過去に「どこから読んでいいかわからないから読みづらい」と言われてやめたのです)

そういう訳で、不束者ですが今後ともよろしくお願いします (。v_v。)ペコ
2014/09/18 19:39 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/775-0e6d62e6
trackbacks
