モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-08-29~09-03の絵日記。

journal 2014-08-29


2014-08-29 リターン・オブ・アナキンの日。
3連休前だったのに、花金の盛り上がりが全くなかった。
というか、花金の盛り上がりなんて、ここ数年ないな・・・(´・ω・`)



残りの絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-08-30


2014-08-30 髪切って小包を引き取ってきた日。
3連休の感覚が全くなかったなぁ。。。
そして、届くのを楽しみにしてたシロクマノートにちょっとがっかりした。
紙自体は悪くないんだけど、表紙がつながってるせいか左右のページの高さがかなり違う。
スパイラルノートではずれはあるんだけど、こんなにずれてるの初めて見たよ。
このレイアウトだと、ぺらぺらの紙はすぐにしわしわになっちゃうかも?
なかなか「これだ!」というノートに出会えない。



journal 2014-08-31


2014-08-31 日曜日は手帳の日。
これってほぼ日プラナーを使い続けている限り起きる現象なのかしら?(笑)
日曜の罫線の色が気に入らないんだよなぁ。。。
期待の新星、Leuchtturm1917の存在を思い出したんだけど、めっちゃ高いんよ・・・
お店ではシュリンクラップがかかってて中の紙の感じがチェックできないし。
やっぱり文句を言いつつもほぼ日に戻るしかないのか。



journal 2014-09-01


2014-09-01 夏の終わり3連休の勤労感謝の日。
この3連休が終わると、正式に夏が終わったとみなされるらしい。
学校も始まるし、この時期に休暇を取ってる人は滅多にいないので、
ひどい渋滞のシーズンが始まります・・・


9月1日はほぼ日2015発売日♪
自分はまだ来年の絵日記手帳を決めてないので手帳ヲタが盛り上がってるのを見てただけなんだけど、
「しょこたんデザインのmmtsが可愛いのでママンにどうかな?」と思って寝たら、次の日には売り切れていた・・・ 
すげーな、ほぼ日。後日ママンに連絡したら欲しいとのことだったので、再販の日に頑張ってゲットします(・∀・)ノ



journal 2014-09-02


2014-09-02 Back To Schoolの日。
新年度が始まりました。アクシデント連発でくたくた・・・


 
journal 2014-09-03


2014-09-03 秋が落ちてきた日・・・
今年は夏が来たことすら覚えがない(。-_-。)
寒かったんだよね~、今年の夏。数日暑い日はあったけど、
言語キャンプの写真でみんながジャケット着てたのが印象的です。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/768-8b3f42af
trackbacks
