モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-08-27~28の絵日記。

アナキン・テーブルウォーカー、さようなら・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



May the force be with you, Anakin,,,



何故かみんなに愛されてたルンバもどき、アナキン・テーブルウォーカーですが、
家具や冷蔵庫、オーブン、壁などをセンサーで感知して攻撃するので、
これ以上のダメージを与える前に返品されることになりました・・・
修行をしていつかフォースを操れるようになってね。(´・ω・`)
そして、私には掃除機の呪縛から解放される日が来るのでしょうか・・・?
私のお誕生日プレゼントはどうなるのでしょうか・・・?



アナキン・テーブルウォーカーの修行の旅は続く・・・(続きません)
絵日記は、【つづきべや】で。



journal 2014-08-27


2014-08-27 GUCCHIコラボキティにびっくりの日。
VOGUE(雑誌)のおまけにグッチとキティのコラボキーホルダーが付属しているらしいのですが、
このデザインに度肝を抜かれました。キティがグッチをまとうとこんなにチンピラ臭がするの?(笑)
小脇に抱えているものが、ヌンチャクか集金用のブリーフケースにしか見えないという柄の悪さ。
「よい子のキャラクター、ハローキティがっ!!!」と一瞬思ったけど、
そういえば三ヶ日みかんキティも相当なデザインだったことを思い出しました。
キティ、もうちょっと仕事選べよ。



journal 2014-08-28


2014-08-28 アナキン、返送箱に入れられるの日。
最後にもう一度試してみて・・・と寝室でONにしてみたけど、
部屋の隅に自ら挟まって動けなくなり、「障害物をどけてください」というエラーメッセージが・・・(´・ω・`)モキュ?
壁くらい自分で避けろよ、アナキン・・・ なんのためのセンサーなのか?
もうだめだとチョコ星人が返品するために箱詰めしました。
どなどなど~な~ど~な~♪ 元気でね。
どなたか代わりにお掃除のおばさんを紹介してください(涙)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/766-12b4724c
trackbacks
