モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-08-18~22の絵日記。

週1ブログ更新から抜け出したい今日このごろ。
それも絵日記ネタしかないし・・・



journal 2014-08-18


2014-08-18 すでにくじけそうなオフィス出勤1日目・・・
薄手のコートを着て出勤をする8月半ば。今年は何かがおかしい。
残りの絵日記は【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-08-19


2014-08-19 赤札に無駄にときめいた日。
マンションの郵便受けってかなり小さいんだけど、
そこに入らない大きさの小包が届いたら共同の郵便BOXに入れてくれてて、
そこを開けるための鍵が自分とこの郵便受けに入ってるの。
赤い札がついてるその鍵が郵便受けに入ってたのでうきうきして開けてみたら、
チョコ星人がオーダーしたシーツだったという・・・ がっかりだぴょん。



journal 2014-08-20


2014-08-20 早起きの恨みは怖いぞよの日。
「実は8時半には駐車場に着いてたんだけど、下で~さんに会って、階段下で~さんに会って
喋ってたら遅くなっちゃった~」と8時50分に到着する奴はみんなにコーヒー奢りなさい。
みんなはどうか知らんけど、私は超忙しいのよ・・・



journal 2014-08-21


2014-08-21 詳しくは言えないけど、とばっちりに遭ってトラブった日。
このトラブルは金曜日まで続くことに・・・
ほぼ日手帳のカバー発表にうきうき♪
来年は多分ほぼ日使わないと思うんだけど(もしかしたらWEEKSをスケジュール帳にするかもだけど、
絵日記にプラナーは使わないと思うんだよな~)、バラエティに富んだカバーを見るのは楽しい。
ほぼ日のプロモってすごいな。手帳を手帳以上のものにしてるよね。



journal 2014-08-22


2014-08-22 OTAKUに染まったチャイナタウンの日。
以前はアフタヌーンティーでオシャレに決めてたスーザンとのお誕生日ごはん会なのですが、
ここ最近は餃子とかベトナム料理屋とかが多くて(笑) 
今回はちょっと遅れた私のお誕生日ディナーということで、中華街のベトナム麺屋さんに。
近くでOTAKUTHONという日本のアニメとかゲームのコンベンションがやってて、コスプレーヤーで中華街が埋まってました。
あんまり詳しくないのでどのコスがどのアニメキャラとかはわかんなかったけど、
ニュースのインタビューによると、何か月もかけて自作のコスを用意するらしいです。
楽しそうだったな~。私もいつか参加したい。コララインで(それ、日本のアニメじゃねーし)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/763-390644bb
trackbacks
