モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-08-10~17の絵日記。

言語キャンプ2週目の絵日記。



journal 2014-08-10


2014-08-10 ぼちぼち準備の日曜日。
言語キャンプ中の疲れ様って並大抵じゃない。
やはり朝の8時半から午後3時くらいまで、ぼーっとしてる暇が全然ないからかもしれない。
昼休憩1時間とかあったら、かなり楽なんだろうけどなぁ。


残りの絵日記は【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-08-11


2014-08-11 ネットサーフィンでブライス癒しの日。
時間外業務に追われながら、ブライス写真を見て和んだ。
上半身がリカボディで下半身がブライスボディっていうカスタムブライスを見たんだけど、
ウェストのところで簡単に接合出来るのだろうか?(。-_-。)
きっとやらないと思うけどやりたい←腕の曲がるブライスが永遠の憧れ。
ブライスボディが好きなのでリカボディとかピュアニーモボディとかでカスタムしよう・・・と思いながら、
ついついブライスデフォルトボディのままにしてしまいます。
あの膝のクリックの仕組みで腕も曲がるように作ってくれたらいいのになぁ。



journal 2014-08-12


2014-08-12 子供たちとクッキーを焼いた日。
手を洗わせても洗わせても、その辺の壁は触るし髪は触るし鼻はほじくるし(笑)
350Fで焼いてるから大丈夫とは言え、製作過程を見ると食べる気がなくなりますww



journal 2014-08-13


2014-08-13 お誕生日はSUSHIの日。
毎日お疲れで外ディナーに行ける自信がなかったため、テイクアウトのSUSHIディナー。
MAIKO SUSHIで買ってきてもらったので上等だよーん。
シェフのお任せSUSHIってのに、いくらを追加。 いくらLOVE❤
お誕生日プレゼントは、ルンバ!(的なもの)
なんか発送に4週間もかかるらしいのでまだ届いてないんだけど。
日本でよく見る円いルンバじゃなくて、なんか四角いっぽい。
大丈夫なんだろうか・・・?



journal 2014-08-14


2014-08-14 誕生日プレゼントが届いたぜの日。
メインはほかのものだったんだけどね。キャベツ太郎についついときめいてしまったよね(笑)
板チョコ箸入れのチョコお箸、ちゃんと滑り止めついてて凄いっ!
ってか、8月半ばなのにこんな気温で大丈夫なのか・・・?



journal 2014-08-15


2014-08-15 言語キャンプ終了でおめでとー!の日。
2週間の言語キャンプ終了。1年で一番楽しい仕事なんだけど、この時期の疲れ様は半端ない(笑)
いつまでこんなことやってられるんだろう・・・?とか思ってしまう今日この頃・・・(。-_-。)



journal 2014-08-16


2014-08-16 お誕生日ディナーはグミの雨の日。
昔ろくにフランス語が出来なかった頃、くまグミを綺麗に並べてもぐもぐ食べていたのが印象的だったらしく、
未だにチョコ両親さんからはネタでくまグミのバリューセットをいただきます(笑)
夏の誕生日とクリスマスにもらえるので、自分で買ったことはありません(笑)
別にそんなに好きでもな・・・(以下省略w)



journal 2014-08-17


2014-08-17 あまぞんじゃぱんで散財の日。
オフィス出勤を控えてストレスが溜まっていたのか、ついついポチッと・・・
前から買おうと思ってたドールハウスコーディネートレシピ、出てるのすっかり忘れてたよ。
ついでに・・・でなんだかかなり額が・・・ ま、いっか(。-_-。)
しかし、あれもこれもを何時間も考えながらカートに入れているのに、
会計してから、「あ!あれ買うの忘れたっ!」ってのが毎回あるのは一体どうすれば?


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/762-aeccfaff
trackbacks
