モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
今年も無事に・・・

産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。
生まれたことをお祝いしてくれてありがとう。
久し振りに朝から夜までびっくりするくらいの大雨だったけど、
今年も無事にお誕生日を迎えられました。



birthday sushi dinner



たくさんのお誕生日メッセージ、ありがとうございました。
言語キャンプ中でくたくたなので、外ディナーではなくテイクアウトお寿司ディナー。
巻きものばっかりだけど、いくらがあれば満足なのです(笑) 
仕事でイタリアンベーカリーに行ったので、ついでに買ってきたカノーリをデザートに。



cannoli



お誕生日だったけど今は病欠すら取れない言語キャンプ中なので勿論お仕事。
同僚がチョコレートケーキを買ってきてくれました~。
キャンドルもライターも探せなかったって、本当にケーキだけだったけど(笑)



got a chocolate cake!



本当はお誕生日までにはオフィスの改装が終了してカスタム&撮影用のデスクスペースも確保し、
収納もばっちりで荷解きも終了して・・・いるはずだったのですが・・・
まぁ、予想通りにがち遅れておりまして(涙)、まだまだブライス&ミニチュア撮影に没頭できる状態ではありません。
うちのトップモデル(?)小春とぷちRYOのメンテもしないと撮影もままならないので、
とりあえず9月頭の連休くらいにブライスメンテだけでも出来たらなと思ってます。
早くお人形で遊びたいよ~。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



puchi RYO!

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
忙しい中のバースデー、ゆっくり過ごせなくて大変ですね。
体に気をつけて…!
うちの子も無事四歳になりましたよん♬
バースデーケーキ、イチゴ嫌いなうちの子はクリームのみを食べていました。子供って皆イチゴ好きだと思ってました。
お寿司美味しそう〜
日本にいると、カナダのロール寿司が時々無性に恋しくなります!
2014/08/15 04:39 | URL | edit posted by びゅーと
◆びゅーとさん◆

娘さんもHappy Birthday!ですね(。´◡`。)
もう4歳かぁ。子供はすぐに大きくなりますね。
イチゴでもしかしたら舌痛くなるとか?
いちごとかキウイとかの刺激が強過ぎるという人もいるので。

ここのお寿司は美味しいのですが、やはり日本の魚が美味しいお寿司を食べたくなります(。-_-。)
こういうロールって、魚の味よりもソースの味ですし・・・
今年はお誕生日に天丼とアイスクリーム食べれなかったなぁ(涙)
2014/08/18 19:48 | URL | edit posted by 凌
なるほどそういう理由かも!?まだなぜ嫌いかうまく説明できないようなので、気長に聞き出します。

Ryoさんをスシローに連れてって差し上げたいな〜。
お寿司も巻き物も美味しいし、なぜかフライドポテトも美味しいですよ。
2014/08/19 09:54 | URL | edit posted by びゅーと
◆びゅーとさん◆

どうしても苺好きになってほしいなら(?)、
苺ミルクとかから入った方がいいのかな?
私も小さい時は、そのままの苺よりも砂糖と牛乳かけて潰した苺の方が好きでした。

スシロー(笑) そう言われれば行ったことないです、スシロー。
数年前に開店寿司デビューしたばかりで、回転寿司に行くのは結構嬉しいですw
実は蟹クリームコロッケ(まぁ、カニじゃなくてもコーンでもいいんだけど)が好きで、
それがある回転寿司だとご機嫌です(。´◡`。)
2014/08/24 15:46 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/761-8b0d2cf4
trackbacks
