モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ジェジュンに負けない!

しょーゆーこと!



どうしてもオレンジのTシャツ地が見つからなかったのでフォトショ(涙)
8月11日にグッズ発表してたのに気づかなくて、今週末までに作るには時間が足りないー!
まさかオレンジでくるとは思わなかったので、生地の在庫がなかったよ。
(オレンジのTシャツ地を常備してる人もなにかと思いますが)
うん、次は頑張る。(←本当かよ)



ぷちRYOが何をやってるかというと・・・



カチューシャを完売にした凄い男。



写真は、JUNSU JEJUNG YUCHUN OFFICIAL WEBSITE より。
リハ中にa-nation用のJJYグッズ宣伝をするジェジュン。
この写真のお陰で、ダサいオレンジリボンカチューシャはあっという間に売り切れ。
カチューシャが似合うだけではなく、売り切れにしてしまう男、ジェジュン。
凄すぎるじぇ。



【a-nation in 大阪】は終了しましたが、【a-nation in 東京】で盛り上がる準備はオッゲー?
しっかり水分補給をして楽しんできてください♪
(なんか今日は、がっつりトンペンブログになってるじぇ)



注:語尾に「じぇ」が多いのは、韓国の方が日本語を話す時「ざじずぜぞ」の発音が難しく
「じゃ、じ、じゅ、じぇ、じょ」になることが多いため。
東方神起メンバーもこういう可愛らしい発音ミスをするので、
トンペン(東方神起ファン)は愛情をこめて真似してるのですw


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[BLYTHE
comments

もちろん、おっげーーーー!

まあ、ユチョンがカチューシャしてもあたしゃ買わんが3人とも似合うと思う♪
グッズ売り場はJYJのところだけ大盛況らしいんだけど・・・並ぶのイヤだ・・・

しかし、ジェジュンはまだいいとして、ジュンスの金髪、怖すぎるじぇ(笑)
2010/08/24 20:33 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

このネタに食いついてくれる人がいてよかった。
(コメントつかなかったらやるせないと思っていた(笑)
ユチョンもカチューシャ似合うと思うけど、
売り上げ的にはジェジュンがつけるのが一番じゃないかと。
Avexグッズ宣伝部、やりおる・・・
私も大阪エイネレポ見たけど、グッズ販売ブースは炎天下の列が凄そう・・・
他の人のグッズはそんなに売れてないんだ~。
まぁ、コンサートじゃなくて夏祭りだしね。
会場見たけど、一面オレンジTシャツと赤ペンライトだった。

ジュンスの金髪、似合わないと思う・・・^^;
誰だよ、勧めたのは。 責任者出て来い。
個人的にはパリ撮影DVDの時の髪型が一番可愛いと思うんだけど。
いつもはユチョの髪型がやばいけど、今回はジュンスが一番やばい。
ジェジュ姫はいつも通りかわゆい。
あの人は剃っても西遊記に出てくるお坊さん(三蔵法師?)のように綺麗なんだろう。

くれぐれも熱中症に気をつけて、水分補給ばっちりで行ってきてください。
私の代わりにジェジュ姫も拝んできてー!
2010/08/24 20:50 | URL | edit posted by 凌
ネタに食いつく気はないのだが(笑)
このカチューシャ姿はカワイイと思ったわ。
凌さん・・・出会ったころと、お互い変わったねえ(笑)
今日でブログまる6年なのだわよ。びっくりよ?
2010/08/24 21:39 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

ブログ生活6周年おめでとうございます!
長くブログ生活してると、お互い路線変更が凄いですよね。
私はちょっとオトナな語り&料理ブログだったのに、
知らない間にトンペン化したブライスブログになってるし(低年齢化(汗)
keroさんも渋谷で文化生活の一人暮らしブログだったのが
今ではムツゴロウ王国だし(現在はグッディメインだけど(笑)
ブログで成長過程(?)が見えるのはおもしろいですね。
7年目もパワフルな活躍を期待してます♪

カチューシャジェジュンは可愛過ぎです。
女の子でもここまでこれが似合ってしまう子は少ないでしょう(笑)
ぷちRYO、負けてますもんw
2010/08/24 22:07 | URL | edit posted by 凌
こんばんはっ!!
大爆笑させて頂きました!!
あぁ~ たのしいっ!!
2010/08/25 06:33 | URL | edit posted by **マルシェ** 
◆**マルシェ**さん◆

うけてくれてよかったです。
本物のTシャツ、作りたかったなー。

それにしても、初めてブログに載せるジェジュンの写真がこれって・・・
ジェジュペン(ジェジュンのファン)としてありえない(笑)
2010/08/25 14:13 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/76-ab878f43
trackbacks
