モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
念願のっ!!!

オールドモントリオールに行って。。。



Old Montreal 2014-07-26



花火見てきたっ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



Fireworks on 2014-07-26


Fireworks on 2014-07-26


Fireworks on 2014-07-26



La Ronde(遊園地)でお金払って見ればもっと近くで見られるんだけど、
誰も一緒に行ってくれないので(涙)オールドモントリオールから眺めてきました。
肉眼では結構大きく見えるんだけど、望遠レンズないと写真は上手いこと撮れないねぇ。
まぁ、写真がいまひとつなのはレンズのせいにしといた方がいいかもしれない(笑)



もう10年以上も見に行ってなかったんだけど、すっごい人でびっくり!前はこんなに人いなかったよー! 
モントリオールの夏は暗くなるのが遅いので、花火は10時に始まるのです。
以前は周りが真っ暗な中でちらほら人が集まってきて花火を楽しんでたんだけど、
今はあちこち電灯は点いてるし、イベント会場とかがライトアップされててランダムに音楽もかかってるし。
もうどうせなら屋台で焼きとうもろこしとか売ってほしいくらい(笑) 
残念ながら、アイスクリームとかドリンク類しか売ってないのです・・・
こんなに賑やかなら、来年からひとりで行っても大丈夫そうだ。



来年は浴衣で見に行きたいなぁ。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MONTREAL
comments

海外の花火もいいねぇ!
綺麗に撮れてるよ~(*^_^*)
来年はぜひ浴衣でね♥
2014/07/26 23:23 | URL | edit posted by ひとたん♪
◆ひとたん◆

コメントありがと♪
結構数撮ったんだけど、このくらいしか使えるのがなかった・・・
写真加工してどうにか見れるくらいにしたけど、
海外ならではの迫力が伝えられなくて残念です。
まぁ、この距離だと望遠レンズなしではちょっと無理かな~。

来年は浴衣着て遊園地で見たいなぁ(。´◡`。)
2014/07/27 00:03 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/755-034d7b13
trackbacks
