モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-07-13~15の絵日記。

夏休みも半分終わってしまった。
毎日のんびり大したことしてないけど、気持ちが充実してるのがわかる。
夏休みばんざい。



fake goldfish



絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-07-13


2014-07-13 日曜日は手帳の日。
日曜日になるとついつい「次の手帳はなんにしよう?」と考えてしまうのは朱色が悪い。
日曜日のページだけこんなに赤くしなくていいのに。
来年もHobonichi Planner使いたいのに、これが段々気に食わなくなってきた。
方眼よりもこの色。やっぱり無地のノートがいいなぁ。


という訳で、来年の絵日記倶楽部用(継続すると勝手に思っているw)に手帳をチェック。
トラベラーズノートの紙の色が知りたい。モレスキンみたいなクリームは好きじゃないの。



journal 2014-07-14


2014-07-14 日東紅茶とチョコチップクッキーの日。
日東紅茶のこのパッケージが超可愛い。
わざざわ日本から持ってきているという(笑)
北アメリカのティーバッグより質がいいし。


そしてクッキー焼きました。


chocolate chip cookies


るるる~ん♪ レシピはいつも作るこれ
チョコ星人がオフィスに持っていけるようにいっぱい作ったよ~。



journal 2014-07-15


2014-07-15 7月半ばは金魚の日。
おうちにあるニセモノ金魚をあちこちから出して遊んだ日。


fake goldfish


金魚を眺めながら食べる鶏カラはうまい。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

ごめんなさい
ごめんなさい
かゆみ止めにセロハンテープ、効かなかったんですね(涙)
残念;;
後日読み返したときに、一週間も腫れるって書かれてあるから、
根本的に蚊が違うのかなぁって、心配にはなってたんです;。

気になるので、今度スコッチテープがあったら
試してみようかなーって思ってます(笑)
2014/07/19 11:14 | URL | edit posted by ちーちゃん
◆ちーちゃん◆

いえいえ、こちらこそごめんなさい。
残念ながら効きませんでした~!(T△T)
スコッチテープの質が違うのか、こっちの蚊が違うのか・・・
その辺は謎だけれど、つい引っ掻くという行為は避けられたかも?
腫れてた辺りはまだ黒っぽく(?)なってるけど、熱は引きました。
やっぱり1週間かかっちゃう・・・ 困ったものです。
夏の日本には絶対行けない(涙)
2014/07/19 15:33 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/753-893f6e0a
trackbacks
