モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
こんな気持ち。

ブライス撮影してて思うこと。







*****



オフィスの改装工事開始。
今日は引越し屋さんが来てデスクやファイリングキャビネットなどを廊下に運び出し。
午前9時半には終了しておりました・・・ 流石外注。 ちゃんと仕事が出来るw
が、ビル管理部は勿論次の仕事を始めません。
「ペンキ塗りは明日」だそうです。 その前に壁拭くとか床掃除するとかあるだろ。
極めつけは、「ペンキの色を決めてくれ」・・・
6月に既にペンキの色は提出したじゃないかっ!(怒)
ちゃんとメモ取らないからこういうことになるんだ。
私の言語障害の生徒ですらこいつらより役に立つわい。
更に8時から5時まで避難部屋を予約していたのですが、
「これから会社上層部のミーティングがあるから4階の部屋は全て
使用禁止になってるはずなんだけど、なんでここで仕事しないといけないの?」と言われたので、
「じゃ、今帰ります」と4時に就業してやった。
早くこんな役立たずばかりのオフィスから離れて生徒のセラピーしたい。

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[VISUAL ART
comments

ぷ、ブライスの撮影とかしてるとこうなる...と
思って、ついつい足跡のこしてゆきます。

他のも見てしまった。
こ..こまねこかわいい....。( TДT)
小道具?がいちいちかわいい...。

( TДT)にゃあにゃあ言ってる...。

ごちそうさまでした(←えっ)
2010/08/25 22:37 | URL | edit posted by coko
ぎゃぼーん。
これすっごい可愛い。
くまかと思ったら猫だったんだ。。
これ自体もコマドリだよね!すごいわぁ~。

他にもあるんだー。
YouTubeで探そう。
2010/08/26 06:42 | URL | edit posted by 晶
◆cokoたん◆

可愛いでしょ。
小道具が可愛過ぎるよね。
倒れる人形を必死になって立てて撮影してる姿が自分と重なりましたw

お粗末様でしたー♪
(って、自分で作った動画でもないくせに偉そうにw)
2010/08/26 18:44 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

YouTubeで開けたら、ががーっと他のバージョンも出てくるはず。
「くまねこ」ではなく「こまねこ」です。
確かにくまに見えないことはないが・・・
2010/08/26 18:45 | URL | edit posted by 凌
こまねこってさ、映画上映前にスクリーンで上映されるんだよね。
で、これ必要ないくらいでっかいスクリーンでみたよ、わたし(笑)
そのときはカブらなかったけど、ああ、なるほど~って妙に納得(笑)

ビル管理部の方々、仕事してね~な~!
ストレスたまるね。でもって、撮影してるとこまねこな気分になるわけね・・・
2010/08/26 23:41 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

えー。 まさかの大画面w
これ見てて、「うわー、あるある、こんなこと」と妙に納得してしまった。
こまねこ撮ってる人もこんなこと思いながら撮ってるんだろうか?(笑)

普通は新学期始まったら修羅場なのですが、今年は早く始まって欲しいと思うくらい
オフィス仕事が辛いっす(涙) 明日なんて午前中働く部屋がないから、
上司の部屋を占領予定ですよw ブログで現実逃避頑張ります!
2010/08/26 23:45 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/75-224284b1
trackbacks
