モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
七夕の準備。

そろそろクダラナイモノツクリに集中できるほどの精神状態になってきました。
(半年くらい引越しとか年度末とかでやられてたからね~(´・ω・`)
そして、昨夜チョコさん達がワインテイスティングなぞというオシャレなイベントでわいわいしている脇で、
こんなものを制作。(こんな変なわたしを放っておいてありがとう、みんな!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。)



Tanabata decoration



青~紫系で揃えてみたので、ちょっと地味になっちゃったけど。
一応千代紙に金色入ってるんだけどなぁ。あんまり目立たない。
もうちょっときらきらさせたいんだけど、銀色の折り紙とかないので考え中。
七夕用に・・・って買ってあった銀色のお星さまシールどこにあるかわかりません・・・(。-_-。)



Tanabata decoration



短冊は長さ3㎝くらいあるので字を書くのは大したことないんですが、
こよりの代わりの糸を通して留めるのがちょっと大変で13枚くらいしか作れなかった。
(今数えたら15枚あったぞー!ヾ(*・ω・)ノわーい)
糸は裏に玉留め&マスキングテープを貼って抜けるのを抑えてます。



世界平和を祈ってる短冊に紛れてこんなのも・・・ (。ó艸ò。)



Tanabata decoration



7月7日晴れるといいねぇ。

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[CRAFTY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/747-6f4392bd
trackbacks
