モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-06-11~14の絵日記。

journal 2014-06-11


2014-06-11 リーダーはつらいよの日。
8月にある言語キャンプの準備を着々と進めているのですが、
やっぱりリーダーはやること多くて大変だわー。
みんな上司と掛け合いたくないからリーダーやだって言うんだもんww 
まぁ、来年はどうなるかわからないので、今年分を全力で頑張るしかない・・・


残りの絵日記は、【つづきべや】で。



journal 2014-06-12


2014-06-12 サンダルの足が冷たい16℃の日・・・
6月にブーツ履くの悔しいじゃん!というわけで無理やりサンダル出勤したら寒かった(笑)
土曜日の父の日ディナーに向けて準備中。



journal 2014-06-13


2014-06-13 13日の金曜日の満月の日。
雨空で月も見えなかったよ。残念。黒猫になれたかもしれないのに。
父の日ディナーのためにがっしがし準備。
久し振り&引越しして初めてのおもてなしディナーだったので、まごついてしまった。
まだキッチンの動線を体が把握してない感じ。



journal 2014-06-14


2014-06-14 父の日ディナー本番の日。
ディナーの写真を貼って誤魔化した感ありあり(笑)
ディナーの色々は別記事で書こうと思ってます。
うちのマンションのプールで泳ぎたかったら、帽子を持ってこないといけないよということが判明。
車で片道2時間のところに住んでいる姪っ子がプールを楽しみにしてたんだけど、
帽子を持ってきてなくて「やべー。。。どうするべか?」と言ってたら、
受付のおにーさんがいい人で帽子を貸してくれぎりぎりセーフ。
水泳用のキャップってその辺で売ってないから困るよね(特に小さい子供用)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/739-82ab61a2
trackbacks
