モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-06-05~10の絵日記。

flowers



journal 2014-06-05


2014-06-05 揚げ春巻きの日。
いかにも「お弁当用冷凍食品」みたいな揚げ春巻きを見つけたのでゲット。
またもや真面目に仕事し過ぎて絵日記のネタがないパターン。
6月中は仕方ないか・・・



journal 2014-06-06


2014-06-06 カーテン悲劇の日。
色々あり過ぎるわ、カナダ生活って・・・(というひとことで片付けていいのかは謎)



journal 2014-06-07


2014-06-07 チョコ星人のお誕生日。
チョコ妹のお家 in ど田舎 で親戚合同お誕生日会。
子供2人分のお誕生日会も兼ねているので、子供が主役って感じ。
チョコさんは全く気にしてないけど、まともなケーキくらい作りたかったな。
(アイシングに凝ってるオーダーケーキがまずくてまずくて・・・)



journal 2014-06-08


2014-06-08 むやむやの日。
カーテンのクレームをつけに店に行ったら、マネージャーが出てきて
「こういうことはすぐに連絡してください」と言われた。まぁ、当然だよね。
私がマネージャーに話入れるって言ってるのに、担当者が出勤してないからって延ばすチョコ星人が悪い。
近くに発見したLoblawsにチャプチェとラムネが売ってたのがせめてもの救い。



journal 2014-06-09


2014-06-09 おちゅかれカウントダウンの日。
じんじんが公式ウェブサイトで自分のお誕生日へのカウントダウンを始めたよw
「なんじゃそりゃww」と遊んでたら、お湯が出なくてわたわたの夜。



journal 2014-06-10


2014-06-10 お湯生活ばんざいの日。
どこにクレームを入れればいいのかわからず出勤してしまったんだけど、
仕事から帰ってきたらお湯が出るようになっててほっ。
シャワー浴びれないのはちょっとつろいわー。
管理事務所の連絡先はどこを探せば見つかるのだろうか?

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/738-5ab941d0
trackbacks
