モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HASHIOKI

流石高校時代からの友達!と思えるこのセレクション。



箸置き~ズ。



この子からはプレゼントに箸置きが届くことが多いのですが、
なかなかおもしろいものを送ってくれるので楽しみです。
ってか、携帯にメール返信したいんだけど、
アドレス固定で海外メールブロック解除って出来ないもんかね?
(これ読んでたら、母から私のiPhone用メールアドレスもらっておいてください(笑)
PCのハードが飛んでしまって、PC用のメールアドレスすらありません・・・



*****


土曜日は、チョコ星人がゴルフだったので張り切って大掃除。
・・・なんかしたら疲れてバタンキュー。
夜11時半に寝て、次の日の午後1時に起きられる自分に恐怖を感じる・・・
ちょこちょこ工作もしたんだけど、写真を撮るまで辿り着けなかったのでご報告はまた後日。

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

この鯛焼きはし置き、近所のお店のショーケースにあったのをほしい!と思ったやつに似てる・・・
高校時代からのコレクションなの?わたしもいろいろあるけど、歴史は浅い・・・(笑)

11時半に寝て午後1時過ぎなんて、いいわね~幸せ!
その記録を軽く破る自信はあるけど、なかなかチャンスがないのが残念(笑)
体が欲しているんだし、たまにはいいよ~凌さん、このところおつかれだもん。
2010/08/23 00:50 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

高校時代からの友達ってだけで、箸置きコレクションを高校時代から
始めてるわけではないですw 確か鯛焼き箸置きは以前にももらったので
3個あるんじゃないかなー? キッチンの水漏れ修復工事の時に
何処かに仕舞いこんで出てこない・・・(涙)

私、朝は寝て過ごせるんですよね。
以前は「仕事の日は睡眠時間が短いから週末に寝貯めしてるんだ」と思い込んでたけど、
仕事の日にしっかり睡眠時間を取ってもやっぱり週末には長時間寝れちゃいます^^;
という訳で、仕事の日の睡眠はいい加減に取ることにしましたw
こんな生活に慣れちゃったら、子供なんて作れないわ・・・
2010/08/23 12:27 | URL | edit posted by 凌
みたらし団子の箸置きかわいいねー。
前は季節ごとに箸置き変えたりしてたんだけど、白山陶器の
鳥の箸置きを使うようになったら、これが一番しっくりきて
最近はこればっかり(汗)

携帯でのブロックの仕方は色々あるから、なんとも言えない
けど、海外からメールが来ることないっていう人は海外メール
そのものをブロックしてるのかもね。
海外メールはOKにして、電話帳に載ってない人をブロックとかに
すれば受信できると思うが。。。
2010/08/23 16:16 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

箸置き好きなのです。
色々毎日変えてるのですが、
最近箸置き使うようなちゃんとした料理してないかも?^^;

そっかー。 アドレス限定でOKにするんじゃなくて、
電話帳に載ってない人をブロックするという方法なんだ。
コンピュータにメールしてたんだけど、向こうは忙しくてそうそう
コンピュータもチェックしないみたいだし、今ちょうど壊れてるらしいし(汗)
今度日本に行った時にでも聞いてみないと。
2010/08/23 16:44 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/73-be618811
trackbacks
